試作型・弓男
スポンサー広告  

弓男を紹介しましょう
ほらね やっぱり1週間も間が空いちゃったね
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


前回SSを公開する目的の為に、
中身の無いのを顔文字でごまかしながら
コッソリとアップしたこのブログ。
今日まで幾度か訪れ、更新されてなくてガッカリしたのに
今日また来てくれて この記事を読んでくれてるアナタ。
素敵(≧∇≦)b


さて今日は私「試作型・弓男」の現在を
余すところ無く(?)公開しよう。


キャラのタイプは よく使われる表現でいくと
「力極氷弓」ということになるかな。
氷 といっても、気孔スキルは全4種
30以上振っていて、エンチャが氷なだけ。

57sta1.jpg

57sta2.jpg

57sta3.jpg

上から順に
①装備無し(パッシヴは効いてる)
②全装備装着
③↑+スキル使用の臨戦態勢

比較しやすいようにまとめたのが↓
57sta4.jpg

ご存知の通り
レベルアップ時に力と知が1ptずつUPし、
さらに3ptを自由に振り分けられるので
現在のLv57(56回のレベルアップをしている)では
力 初期値20+56×(1+3)=244
知 初期値20+56×1    =76
となり、ほんとに力極だというのがわかると思う。

ちなみに、HPは槍スキルのHPアップLv1を
MPは内功のMPアップLv4をとっている。

青POTがぶ飲みだけど、
クリティカルヒットの時は爽快(*´∀`)
そりゃ知力型には劣るのかもしれないけど
狩りの時火力不足だと感じたことは
今まで一度も無いです。はい。

最後に今の狩り場。
hunt1.jpg

こーんなところとか
hunt2.jpg

こんなところで狩りやってます。
(〃▽〃)キャッ
あ、それと忘れちゃいけないのが
イシュタル叩き
isyuexp.jpg

与ダメNo1の名前は当然まだまだ出せないけど
早めに見つけて召喚モンスに狙われないようにすれば
経験値はけっこうオイシイから最近ハマり気味。



次回からは弓男の誕生前後の話とか
ギルド入隊の頃の話とか
するかもしれない気がするな。
来週の週末以降だと思うけど・・・・
その時まで ごきげんよう~~

試作型・弓男
弓男大解剖  

