スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

風邪が治ってヤル気も回復
こんにちは。
仕事の昼休みに更新。
山手通りの路上からお届けします(@゜▽゜@)ノ

先週は体調不良で全く進まなかったレベル上げだけど
この土日はなんとかGT全消化。
金曜日に雨に濡れたせいで熱っぽい上に頭痛かったから
64日弓の募集露店出して寝てばかりだったけど
気が付いたら土鬼兵士クエも完了し、イシュタルも2回ほど倒せた。

スキルマスタリーも今は上げて大丈夫なので
経験値も増えて、狩りのモチベーションが上がってきたね。
何よりクエ完了で石窟にこだわらなくて良くなったのも嬉しい。
(*´▽`*)

スキルといえば、64日剣を自分で使う為に
一度弓スキル回収して剣マスタリーを53まで上げてみたけど
スキルの物理攻撃力に依存する力極には物足りない感じ。
バランスか知型なら魔法もあるしエンチャもよく効くからいいけどね。

で、また剣スキル全回収で弓にもどりました。無駄金使っちゃった。


と いうわけでやはり弓道を往くしか選択肢は無いと腹をくくって
相変わらずインダス鯖2本目の64日弓の出現を待つばかりです。
早く日剣も有効に使える人に託したいから、待ち遠しいですな。

あ、それとソロギルドとして作成した「Faraway」を解散しました。
蒼君ごめんね。


そんなわけで今週は無理しないでノンビリ行きたいと思いま~す。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   2 0

ええ!
faraway 解散したんですか。
そうでしたか。ぜんぜん知らずにいましたよ。
ごめんなさいね。
今度は「中華皆殺」で!
がんばってくださいな。
2006/06/13 11:16 | | edit posted by sakura2
ハッハッハ
そういえば報告してなかったね。
ゴメンゴメン。

中華皆殺 ・・・
さくちゃんが私と一緒に全中華を敵にまわしても良いなら
二人で立ち上げるかい?w

一人じゃ・・・嫌だプー
2006/06/13 12:46 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/20-74c6f943
