試作型・弓男
スポンサー広告  

もう少しだから・・・。
こんばんわ。
更新しようと何度かトライしたけど、サーバーが重くて断念し
ようやく記事に出来ました。 よかったよかった。
と、すっかりサーバー側に責任をなすりつけたところで
今回は待ちに待った(大袈裟)週末の、シルクの様子です。

今週は特に平日あまり狩りをしなかったので、
金曜日からの狩りにも気合が入ります。
予想では来週末のレベルアップは無理そうで、その次の週末になりそう。
だから、少しでもそれを早めてLv90になってしまいたい。
ハンターとか色々とやりたい事があるのに、
どうしてもGTが気になってしまうからね。
ならば多少狩場が混んでいても、なんとか満足な狩りができるよう工夫して
大事な友達やギルメンと遊べる時間を作り出してしまうしかない><;

というわけで、金曜日から怒涛のGT消化が始まったわけですが。
その前に、嬉しい出来事がありました。
070414dreamers1.jpg

DreamersメンバーKさんの奥様、syokoさんが加入しました!
これからは『しょうちゃん』と呼ばせていただきます^^
これで4人目のメンバーだということで・・・
070414dreamers2.jpg

これ、やっぱり嬉しいですよね。
メンバーだけのソロPT。
そして、しばし和田の街でオオカミ自慢の親バカ大会。
070414dreamers3.jpg

と、こんな感じで和気藹々とやっております。
メンバーそれぞれがお互いに仲が良いので
この雰囲気を壊さないように、
また仲間が増えていけばいいなと思ってます。

そしてその後のGT消化中。
これは朝5時頃に出現したシャイタン。
070414rock1.jpg

久しぶりの第一発見でしたが、すぐに人が来ました。
PTに誘っていただいたのですが、
経験値が欲しかった為にお断りさせていただきました^^;
それに、どうもユニーク戦の楽しみが半減してしまう気がするので
これからもPTに入らないほうが多いかもしれないです。
よほど89と90の装備が欲しくなれば別だけど・・・。
070414rock2.jpg

こうして金曜日から180分×3を夕方までにほぼ消化して
しばし辻ハンターで遊んだりした後、
ゆっくりと記事を書いているというわけです。
この後もギルドで交易の予定があったりして
狩りを頑張って時間作った甲斐があったな~と
自己満足してるわけだけど・・・。

周りの方々にご心配をおかけするので、
無理な狩りをするのもできればやめておきたい。
それもLv90までの約50%の我慢なんだけどね。
試作型・弓男
シルクロード   10 0

夫婦でやっている方々の奥さんは「ネコキャラ」である法則がドリーマーズで成り立とうとしています\(^o^)/
2007/04/15 05:52 | | edit posted by らぃと
うちのクルスを差し置いて狼自慢とはどういうことなのです><#
うちの子は敵に攻撃しないし障害物に引っかかるし、HPだけが取り柄なのに死ぬし、ダメな子なのです><
でも、いつも私の後ろついてくる、かわいい子なのですw><w
ダメな子ほどかわいいって言葉の意味がよくわかったのです><b
クルスのお婿さんは今レベル30くらいらしいのです><
ムラカミさんにも相手見つけて、ブリーダーになるといいのです><y
2007/04/15 06:06 | | edit posted by なのです><
>らぃと君
それ思ったw
ネコキャラって、多分他のRPGだと結構人気だと思うんだけど
シルクでは、それほど目立たないよね。
なのにDreamersの奥様方は二人とも・・・。
この法則、研究して卒論にしてください。

>><yさん
ウチのムラカミさんも、普段はついてくるだけなのに
シャイタンを見たら興奮して突っ込んでいっちゃうダメな子でした。
(当然、最初の召喚で天国に召されました)
ムラカミさんの相手を見つける前に・・・
いや、やめておこうw

白いバルバロイが生まれるならブリーダーやってもいいな^^;
2007/04/15 09:33 | | edit posted by 試作型・弓男
白いバルバロイ・・・。
ムラカミさんに子供作らせなさい!

100回に1回ぐらいはもしかしたら白が産まれるかもしれない!!
2007/04/15 10:07 | | edit posted by 信月
あまがみと、ムラカミさんで子作りを・・・


はい、久しぶりに登場~。

高校始まってからは、平日は夜の1時頃までカリカリ勉強。PCにさわる時間がありませんでした。

今日は、せっかくの日曜日なんですが、家族で花見に行く予定になっているので、INできません。

高校が、こんなにきつい場所だとは思っていませんでした。想像以上です。部活が始まれば更に忙しくなって、INが難しくなるかもしれませんが、「引退」は考えておりませんので、忘れないでやってください^^;
2007/04/15 10:29 | | edit posted by 蒼葉♪
夜1時まで勉強・・・・な・・・なんてマジメなんだ・・・(゜Д゜;)

大学も4年になって普通は週に1回1コマだけの「卒業研究」という授業にだけ出ればいい学年になったのに。週3で大学に行っている大学生でした。

ビバ☆昭和生まれ^^^^^^
2007/04/15 15:23 | | edit posted by らぃと
あまがみとムラカミさん・・・
飼い主の性格上、お腹だけ黒い子供が産まれそうだw
どっちの性格かは伏せておくけど^^;

それにしても、蒼君頑張ってるね。エライ^^
頑張れる時にはきちんと頑張るって 普通のことなのかもしれないけど
私から見れば、えらいと思うよ。最近特にそう思うw
もちろん忘れたりなんかしないから、いつでも遊びにおいで!

らぃと君も、週3でもちゃんと通ってるならいいじゃないですかww
私なんて・・・私なんて・・・ グスン

ビバ☆昭和40年代生まれ^^^^^^^;;;;
2007/04/15 16:53 | | edit posted by 試作型・弓男
syokoさんの呼び方は
ぜひ「ショコタン」でお願いします^^^^^
2007/04/15 21:10 | | edit posted by 天銀
ショコタン (・∀・)イイ!!
次回から個人的に採用~! ww
2007/04/16 00:54 | | edit posted by 試作型・弓男
・・・

ショコタンって、特に何も知識無かったんだけど・・・

ググってみて、やはり『しょうちゃん』でいいやと思いました

( ´;゚;ё;゚;)b
2007/04/16 20:37 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/200-61093795
