スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

境界を越えて
今朝は降り続いた雨もあがっていて、
やや肌寒い気温と澄んだ空気が心地よかったです。
とりわけ、深夜か早朝かわからない時間に眠りに入った身にとっては。

でも、ちゃんと寝坊しないで起きて、仕事もしっかりこなしてます。
それが当たり前ですからね。

思えば、弓男が生まれてからの1年強は
ずっとこんな生活が続いていたわけで・・・。
それもあと数日でひとまず終止符をうてるのだから、
限界に近いラストスパートさえも感慨深い。


さて、そんな中にあって昨日は嬉しい出会いがありました。
オアシス鯖の住人で、私と同じ力極弓の『ゆき』さん。
先日までレベルも同じくらいで、鯖を超えたライバルであり
お互いの鯖で『力弓の代名詞』な存在になれたら と願う(?)
良き仲間でもある。

そんな『ゆき』さんがサブキャラでインダスを訪ねてくれたんです。
070419yuki.jpg

早速、長安で出迎え&拉致。
これからはブログや猿の名前にもなってる『ゆっき』と呼ぼう。

基本的にメインが別な方はギルドに勧誘しない方針だけど
ゆっきの場合は鯖が違うし、
そこで境界を越えたイベントを企画してるというので
Dreamersをインダスでの拠点としてくれれば・・・と思い
独断で勧誘しちゃいました。
メンバー同士がとても仲の良い、マスターとして誇れるギルドです。
ゆっきも一員になったからには、インダスにいる間は
うちで皆と仲良く楽しんでもらえれば と思ってます。


ギルドの方針(勧誘や同盟)やイベント企画など、
皆と話し合って決めたり実行しなきゃ~と考えながら
狩りをしつつ大事な友人との会話も楽しんだりして・・・。
大変な立場かもしれないけど、やらされてるわけじゃない。

きっと数あるギルドのマスターさんも同じだろうけど
私が、仲間と楽しく遊びたくて
好きでやってる事だから頑張れるんです。

みんな、これからも宜しくね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

先日は突然の訪問にもかかわらず
皆さん、とても暖かく迎えてくださって
ありがとうございました。(感謝感激)
すでに馴染んでます。w

ドロップ品を拾うのが面倒で
お猿ちゃんだけ買ってみたのですが
すでに「ゆっき」は使用済みでした、><w
残念><
しかし、弓師にとっては猿必須ですよね。
もぉー狩り効率上がる上がる。w

うちの鯖からもそちらの鯖に
遊びに行きたいという方がおられますので
ギルドを作るまで、居候させていただきます。^^;
どうぞよろしくお願いします。(≧∀≦)ノ


※私、力弓です。^^ 素で90%くらいかな?^^
アンテアンチ・・・飽きてきました。w


2007/04/20 08:15 | | edit posted by ゆき
またまたメンバーゲット、おめでとうです^^

今度みんなで、無理やりにレベルUPさせよう!w
2007/04/20 19:07 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
おお~!いいねぇ
無理矢理アップかぁ^^b

着実とメンバーゲット おめっとさんです
2007/04/20 19:46 | | edit posted by noura
>ゆっき
あ 極ではなかったねw
ギルド、馴染んでくれて良かった~。
インダスにお友達が来たら
抜けて新規ギルド作る件、むしろ私の方でも
そうなるように持って行こうと考えてましたw
20なんてアッという間かもしれないけど、
ウチにいる間はマッタリ楽しんで下さい。
とりあえず、気は使わないでね。

>蝶花さん、nouraさん
ありがとう^^;
そんなわけで、短い間のギルメンになってしまいそうです。
それ以後も一緒に遊べるし、仲間なのは変わらないけどね。

そろそろ本気で考えないとなぁ。
メンバーの事とか。
2007/04/20 22:18 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/203-27018e91
