スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

近すぎて気が付かなかった宝物
昨日の日曜日。
レベルアップを夕方に果たし、
残りの時間はギルド交易や辻ハンターでもやろうと思ってました。
なにしろ友達と遊びたい気持ちを抑え、
自分の狩りばかり優先してたのだから。

ところが夕方になってギルメンのKさんから
「夜の予定は全てキャンセルするように」とのお達しが。
なんだろ、大事な話でもあるのかな。
あ、もしかしたら私のLv90祝いやってくれるって言ってたから
ギルド交易でも企画してくれてるのかな。

とりあえず何の予定も無く、Kさんからも詳細は話してもらってないので
友達が時間ありそうなら辻ハンターでも・・・と蝶花さんにササ。
でも忙しいっぽいのでそれも諦める弓男。

運営主催のイベントも意味がわからず
マント戦と聞いて敦煌に行くも、9級のプレイヤーがいなかったりして
少し眠いのもあってブラブラと寂しく意味も無い時間を過ごす。
白無垢さんから交易のお誘いがあったけど、それも断って
またマント戦に顔を出そうとした時、メンバーの信から呼び出しがかかる。

「和田の海底に来い!」
お、パンドラかな? でも確か持ってないはずだよな。
そして海底に降りた弓男を待っていた光景は・・・。
070423event1.jpg

あまりの事に言葉になりません。
こんなに大勢の人に迎えてもらえるなんて思ってもいなかったし、
私に知られないように、どうやってこれだけの友達が・・・。
そして、ただひたすら「ありがとう」しか言えない私。
そのかわり、Kさんと信が皆をまとめて進行してくれる。
パンドラ開封祭りだ。
070423event2.jpg


シルクをやってきて、これほどまでに嬉しかった事はありません。
ギルメンの Kさん、信月、しょこたん。
元ギルメンや同盟だった さくちゃん、天銀さん、りゅうさん。
大事な仲間の 蝶花さん、ねねさん、無垢さん、ケンさん、雪男クン、nouraさん。
そして、来れなかったけどササをくれた 連華さん、鬼宿さん。

本当に、ありがとう。
話は変わって、オマケです。
とりあえず、初名乗り。
070421rock1.jpg

070421rock2.jpg

070421rock3.jpg

スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   13 0

ええ、忙しかったです・・・
私の知る限りの、あなたの友達にササしまくってましたからw

突然お声を掛けさせて頂いた皆様、申し訳ありませんでした。
そして、皆さん来て頂いて有難うございました。
これからも、不甲斐ない弓男さんを、どうぞ宜しくですw

そして、シャイタン名乗り、おめでとう^^
あなたの為に、闘神3回発動しましたよw
朝INしたばかりだったけど、良い運動になりましたw

と、言う事で・・・いろいろおめでと~^^
レベルは、カンストだけど、経験値のカンスト目指して頑張って下さい。。
2007/04/24 01:00 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
カンストおめでとうございます!

更なる活躍に期待・・・
2007/04/24 01:01 | | edit posted by 某
泣いたね・・?\(^o^)/
2007/04/24 03:03 | | edit posted by らぃと
>蝶花さん
全く気がつかなかったよ^^; ありがとう~。
逆の立場だったら、私は何人のお友達さんに声かけられるかな・・・。
シャイタンの時も無理にPTいれて助けてもらった感じになっちゃったけど
おかげさまで名乗る事が出来ました^^ 今度は蝶花さんの番だね。
不甲斐ない弓男ですが(w)、インベントリ拡張クエと経験値のカンスト
まだまだ頑張っていきますよ! これからも宜しく^^v

>某さん
ありがとうございます^^
これからも頑張るので、見ていてくださいね。

>らぃと君
な 泣いてなんかいないんだから!!!!!11
2007/04/24 07:10 | | edit posted by 試作型・弓男
すばらしいお仲間達じゃないですか!^^見てるこっちがうるっときましたwう、うらやましくないですからね!
そしてシャイタン討伐おめでとうございます。私も見たことはありますが、討伐なんて到底無理^^;
これからも頑張ってください。共にINDUSを盛り上げましょうw
2007/04/24 08:01 | | edit posted by <<紅茶>>
しょこたん採用されてるwwwwwww

今回の「弓男さんカンストおめでとうでも早速若返っていただきましょうの会」では、このブログのコメント欄でしか見たことがなかった方と会えたりしたので、中の人は勝手に盛り上がっていました。

改めて、おめでとうございましゃー!
2007/04/24 08:35 | | edit posted by 天銀
そうそう。
別に非公開にしなくてもいいかなーと思ったりしたんですが
まーとりあえず非公開にしときますよー。

あのですね
ずっと封印されていたスカイプを最近なんとなく復活してみました。
弓男さんもついにカンストってことで余裕ができたんではないかと思いまして、ちょっくらスカイプでもしてみようなんだぜ?w

交易の時とか便利だと思いますよたぶん。
多星ヒャッハーの時なんか特に。

まーそういうことでござんす( ^ω^)ノシ
2007/04/24 08:45 | | edit posted by 天銀
って非公開になってねぇwwwwwwwwww
俺アホスwwwwwwww

ま、いいや^^^^^^

ってことでレッツスカイポ♪
2007/04/24 08:48 | | edit posted by 天銀
いやはや、このお祝いイベントに参加できて良かったです^^
いろんな方との交流があるんだなぁと、うらやましく...
....ないやい;;(いいなぁ  )

改めて、友達の広さに感心しました^^
私も、後を追います(=`^´=)エッヘン
2007/04/24 11:22 | | edit posted by noura
またまた皆さん、ありがとうございます!

>紅茶さん
ほんとに私にはもったいない位、良い方達に囲まれて
感動とか幸せって言葉じゃ足りないくらいです。
まだまだこれからもインダスで楽しんでいきましょ~!

>天さん
仕事中に読んで爆笑してましたw
これが縁で天さんも新たな友人ができたりしたら嬉しいです。
スカイプ、是非やりましょうよ^^

>nouraさん
大事な仲間、nouraさんにも
既にいっぱいいるんじゃないかな?^^
2007/04/24 21:24 | | edit posted by 試作型・弓男
弓さん♪
シャイたそもおめでとう~~(^-^)//""ぱちぱち
知らなかった><
海底では、少し交易の準備であまり、チャットにも参加できなかったのが、残念でした・・・m(__"m)ペコリ
σ(・_・)の名前を覚えてくれてて、ササくれた蝶花さんや
橋のとこで会って誘ってくれた、信月さんにも、感謝です
またイベントするときは、誘ってくださいね~
あの時、弓さんが来る前に、信さんと@1人だれだっけ?
ルドルフに乗ってたから、σ(・_・)はロバにのろう~ってはりきって
帰還→逆帰還して(みんなをわらかそうとおもって)、取ってきたんだけど、職じゃないから(´;ェ;`)ウゥ・・・
ロバのれないのに、意味もなく帰還したので、そのあとの狩には馬でテクテク狩り場にいったことは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
2007/04/25 16:31 | | edit posted by ねね
ねねさん度々ありがとうw
ほんと、皆には感謝してます^^
ロバ取りに行ったんだね~。
そのミス、私もやりそう・・・。天然なところがあるからねw
でも、盛り上げようとしてくれてアリガトw
2007/04/25 21:38 | | edit posted by 試作型・弓男
しばらく遊びにこなかったうちに
やっぱりカンストしちゃいましたね;;
遅くなりましたが、本当におめでとうございます!
また新たな旅の始まりですね^^
2007/04/28 13:17 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/205-6135cd5a
