試作型・弓男
スポンサー広告  

一緒に居たい
先日の嬉しい出来事以来、殆ど狩りが出来ていない。
仕事が忙しくて帰りが遅かったのと、
少しの間息を抜こうと思っていたからだ。
だけど、話をしたい友達とのチャットの時間もとれず
相変わらず平日のシルクは思うようにいかないな なんて。
いや、楽しみなんて自分で見つける物なんだ!・・・と
僅かな時間をギルメンや友達と過ごす。
そりゃ、狩りなんてできませんね。

月曜日は、IN直後に白無垢さんから交易に誘われて同行。
そして、昨日はlv85になったKさんとのマント戦。
対人戦の研究ということで、私も勉強させてもらいました。

マント戦の巻き添えで死亡した信月。
(-∧-;) ナムナム
070425down1.jpg


仕返しとばかりにKさんの死体を売る始末・・・。
070425down2.jpg

さすがに5レベル差は大きかったけど、
スキルの繋げ方とか、新たに取るべきスキルとか
お互いに得るものがありました。
私のスキルも前回の公開から主旨も内容も変わっているので
近々、解剖記事をやりますね。

その後二人で、ロック山で観光しているショコタンの元へ。
到着すると、そこには添い寝する二人。
070425down3.jpg

アンチノックに見せつけちゃってます。
とりあえず風の村の滝に向かう途中に
lvUP目前で猛烈狩り中の白無垢さんに出会ったりしつつ
無事に目的地に到着。
↓ここは私も初めて。
070425fall1.jpg

あそこの木の下では白無垢さんが・・・
070425fall2.jpg


と、こんな感じで過ごしているのでした。
やっぱり皆と遊べるのって嬉しいな。
でも、今日からは狩りも再開する予定です。

で、オマケ。運営からのプレゼントだけど・・・。
こんなの(゚⊿゚)イラネ
070425mask.jpg


試作型・弓男
シルクロード   8 0

ふっ・・・、私も実は85になったのです><
廃ドルとか、廃姫とか言われて数ヶ月・・・、長かったのです><。
そのうちシャイ行こうねなのです><y
でも、シャイなだけに、なかなか姿を見せないのです><
2007/04/25 10:42 | | edit posted by なのです><
>連華さん
おめでとう!頑張ったねw
捨てかけた目標を達成しにいこうね。
皇帝とは違った会いにくさはあるけど・・・。
2007/04/25 12:03 | | edit posted by 試作型・弓男
久しぶりにINできました^^さっそく狩りして81になりました^^早く90になりたいなぁ~~
狩りするよりもこうやってギルメンや友達と遊ぶのっていいですよね。狩り頑張ろうねー^^
2007/04/25 18:20 | | edit posted by <<紅茶>>
お初のカキコです(*- -)(*_ _)ペコリ
お知り合いになって日も浅いのにもかかわらず
こーんなお恥ずかしいとこいっぱい見せちゃって(*ノωノ)
なにより弓さんの人柄に惚れちゃいましたw
キレイな景色いっぱい見せてくれてアリガト!(´▽`)

そういえばね、弓さんとKちゃんがいなくなった後
帰還しそびれて、ショコタンとふたぁり、ロッキーにやられちゃったぁw
…経験値なんか(・ε・)キニシナイ!!

  バルスヽ(`Д´)ノ
2007/04/25 19:24 | | edit posted by 鬼宿
昨日は楽しかったですね^^
僕も久々に狩りの手を休めてみんなと遊ぶ事ができました

弓さんのようにのんびり出来るのは
まだまだ先ですが昨日みたいな事たくさんやっていきましょう^^
2007/04/25 20:08 | | edit posted by kkk
>紅茶さん
全身9級おめでと~!
私が最終的にカーニバルズを抜けて自分のギルドを建てたのは
まさに、こういう時間と仲間を持ちたかったからなんだよね。
頑張ってレベルをあげたからメンバーを守れる部分もあるし、
これからも狩りだって頑張っちゃいますよ^^

>鬼宿さん
コメントありがとう&昨夜はお疲れ様でした。
いや~まさか最後にそんな事になってたとは><
あまりに眠くて、珍しく皆より先に落ちちゃいましたw
人柄=薄情 な弓男でした^^;;;
朱雀さんとはギルドとしても交流していきたいので
これからも宜しくね^^ノ

>Kさん
マントと観光、お疲れ様ね!
昨夜もそうだし、交易の時もそうだけど
Kさんが周りをよく見てMOB倒したりしてくれるから
私も、任せるべき部分に手出ししないで安心していられますw
自分が90になったからって、
狩りをしたいKさんの気持ちは無下にはしないから
うまく時間を作って遊んでドリマを盛り上げていきましょ~。

私も経験値カンストまでは頑張りますよ!
2007/04/25 20:57 | | edit posted by 試作型・弓男
僕の秘密特訓の現場を見ましたね?
見ちゃいましたね?
見たからには…
|ωΦ)"" ☆キラーン

あの後、崖ップチに立ってみましたが…
まったく見えませんね。orz
2007/04/26 12:46 | | edit posted by イケてない兄貴@無垢
み 見たからには・・・?
・・・


どうでもいいけど、
私の携帯、『し』って入力すると変換候補が
試作型

白無垢
ショコタン
シルク


と出るんですが><;

恥ずかしくて絶対置き忘れたりできませんね。
2007/04/26 20:26 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/206-12e0d113
