試作型・弓男
スポンサー広告  

連休中にしたいこと
昨夜から風が強く、空に雲ひとつ無い朝。
070427hills.jpg

今朝、会社の窓から撮影。左が東京ミッドタウン、右が六本木ヒルズ。

週の最後の出勤に眠い目で臨む私には
未だ吹きやまぬ風が心地良い。


・・・というわけで、昨夜は珍しくGT180分を消化。
仕事も早く終わったし、@1日頑張れば週末だってのもあるし
Lv90のクエストを完了させたかったのもあるかな。
今週は狩りもしないで早めに寝る事が多かったから
昨日は睡魔も襲ってはきませんでした。

考えてみれば、今まで狩りの時間をとるために
睡眠を削って無理やり時間を作っていたのだから
『もう無理はしないようにしよう』なんて言ってたら
平日に狩りをすることなんて出来なくて当然だったはずなのに
ちょっと力を抜いたら、皮肉にも簡単に平日のGT全消化達成。
あまり無理して30分、1時間と時間を作るよりも
やはり睡眠は充分とって、出来る時に集中したほうが効率いいのかも。

今日からの3連休は、狩りをしてギルドポイントも貯めたいし
交易やマントでも遊びたいな。
ギルドのメンバーも、そろそろ数人くらい増やしたい気がする。
同盟を組む話も進めようかと思ってるし、少しはマスターらしくしなきゃね。
今のDreamersの雰囲気を壊したくないので、ある程度慎重になっちゃうけど。

友達と合同で馬交易をやりたいし、狩りをしてスキルも取っていきたい。
色々とやりたい事が出てきて、この連休もたっぷり遊べそうだ。
あ、それに#190さんとオフ会をやる話があるので
家の外にもちゃんと出かけるようにします。
これは後半の4連休のほうになるかもしれないけど、
東京か近郊在住で190さんと私の共通の知人が数人集まれればいいな。


こんな週末の予定を頭の中で整理しながら仕事をしていたけど
今日は道も混雑が激しく、時間的に追われていたので
夕方は特に余計なことを考える余裕が無かった。
とりあえず、帰宅して一息つけたので
シルクも頑張っていきます。
これからGWのお出かけに行かれる方、
事故等に注意して楽しんできてください。
試作型・弓男
リアル/日記   6 0

夏休みに岐阜でラクダは楽だのオフがあるのですwww

ネット暦9年目にして初のオフ!!楽しみ\(^o^)/

実現するかどうかはわかんないけどねww

うま交易といわず、ロバ交易なんてどうですか?
2007/04/28 02:51 | | edit posted by らぃと
GW?愚問なのです><
連華星からインダス襲撃に来てる私としては、廃人のように狩るのみなのです><b
って、GTあと6日で切れるのですΣ><。
2007/04/28 09:24 | | edit posted by なのです><
べ、べつに共通の知人じゃなくてもいいのなのです><
連華星から東京に襲撃に来てもいいのなのです><
鳴門から夜行バスで来てもいいのなのです><
2007/04/28 09:56 | | edit posted by 190
><
忘れてたのです><
GWは東京タワーの頂上で、アゲ↑サゲ↓連華ナイトのイベントなのです><b
東京襲撃なのです><#
2007/04/28 11:24 | | edit posted by なのです><
オカネナス(´・ω・::,.;.,
2007/04/28 14:52 | | edit posted by らぃと
>らぃと君
それは楽しみだね^^ 
岐阜から長野抜けていけば中央道1本でウチに来れるよw
お金はかかるけどね フフフ
ロバは、懲りましたw

>連華さん
「廃人のように」って、まるで廃人じゃないかのような物言いをなさりますねw
GT切れたら更新しないの?
東京タワーは会社からは近いけど家から遠いので
近所の田無タワーに場所変更してください。

>190さん
メールで送ったとおりの状況ですw
バレバレだったのには驚いたけど^^;
もう少し、人がいてもいいね。
2007/04/28 17:58 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/207-f65d6a16
