試作型・弓男
スポンサー広告  

月に叢雲 花に風
週末になってようやく時間的な余裕が出来たので
ギルメンや友達といっぱい遊べるぞ~ と意気揚々としていたのだが。

まずは、その第一歩として
前々からKさんと話をしていた、同盟の話が進みました。
Kさんとショコタンが元いたギルドを含む3ギルドの同盟に
新たに加わらせていただくことに。
070429doumei1.jpg

これで交易の規模も少人数から中規模くらいまではできるようになるし
Kさんのハンター仲間も元ギルドにいることだし
信月も昼の時間帯に一緒に遊ぶ友達が増えるかもしれない。
これは、同盟加入記念に集まってくれたパンドラ大会の様子。
070429doumei2.jpg

こうやって、一緒に仲良くシルクを楽しんでいけたらいいな と思う。
どうぞ宜しくお願いします。

しかし、それに前後して大きな出来事が。
仲間である信月の脱退。
あまり詳しくは書けないのだけど
おそらくこれを書かないでいるのはあまりにも不自然だろう。
でも、ギルドを離れてもKさんやしょこたんとは
これからも仲良く遊ぶ機会があるだろうし
ここで私からはこれ以上触れるのはよそう。

そんな中、狩りをサボり気味のダメマスターにかわって
Kさんが頑張ってくれたおかげで・・・
070429glv3.jpg

ギルドレベルがアップしました。
とりあえず紋章と呼称が揃うように、Lv4を目指していきます。
あまり規模を大きくするつもりもないんだけど
今の状態ではあまりにも寂しすぎるし、メンバーだって楽しくはないだろう。
私がこのままでいたら、Dreamersの「夢」は
夢のまま消え去ってしまうかもしれないな。
そんなわけで、仲間とギルドを大事に思ってくれる方を数人見つけて
Dreamersで一緒に楽しんでいきたいと考えてます。
雰囲気に馴染んでくれて細かい事を言わなくてもわかってくれる方を・・・
とか色々考えてると、
なかなか仲間なんて見つからないわけですが^^;

さて、溜まったGTでも消化してきます。
試作型・弓男
ギルド/イベント   3 0

ギルドレベルアップおめでとう^^遂にレベル3ですね。
そして弓男さん、しっかり狩りしないとww私も人のこと言えないけどね^^;ギルドレベル4まで頑張ってください^^
2007/04/29 20:37 | | edit posted by <<紅茶>>
予告どおりレベルあげたのです><
廃人なんて言われたくないのです><。
2007/04/30 02:57 | | edit posted by なのです><
>紅茶さん
ありがとうございます^^
3連休最終日になって慌ててGT消化に勤しんでますw
@5日で切れるGT(スペチケ)をどうするか思案中・・・。

>連華さん
さすが連華星の廃ドルだけあるねw おめでとう^^
Lv90になっても物足りなかったら力極キャラ育成をオススメします!
2007/04/30 12:14 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/209-26b03011
