試作型・弓男
スポンサー広告  

奇怪な飲み物
はい 本日二度目の更新。
まだ昼の分読んで無い方はの記事も読んでみてくださいね

さて 今日仕事の合間に缶ジュースを買おうと
自販機に立ち寄ったら、見たことも無いモノを発見。
06-06-12_15-46.jpg


ちょ スパークリングって・・・
自販機のサンプルの所には「飲んだらヤミツキ 炭酸コーヒー」
と書かれている。

いや これのメーカーが「サ○ガリ○」とかだったら
一応こちらとしても警戒するのだが
ネスカフェだからね。メーカーの威信にかけて
不味い物は出さないだろう とちょっと期待したわけ。
もともと新商品には弱い私。 結局購入することに。

ペキョ
・・・プシュー
ゴクッ


・・
・・・・・
・・・・・・・・



うええぇぇぇっぇえっぇぇええ!!
マ (+д+)マズー

で、結局は

06-06-12_15-48.jpg


神さま 飲み物を粗末にしてごめんなさい
・・・・いや! これは飲み物では断じて無い!!
罠だ!誰かが俺を嵌めようとしやがったんだ!




というわけで、皆さんも勇気があったらお試しアレ。
試作型・弓男
リアル/日記   2 0

飲んだことありますよw
新種の炭酸飲料って感じで、飲めばまだいいかも。
でも・・・う~ん・・・まぁ・・・

(--;) ウ・・・(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ ``l_l って感じでしたね。

P.S明日から修学旅行に行ってきます。ってことで、今週INできませんのでよろしく。
2006/06/13 19:20 | | edit posted by 蒼葉♪
飲んでみたい。
今度、買ってきます。
2006/06/14 09:48 | | edit posted by sakura2














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/21-63a1f7ee
