スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

シルクをやりながら
連休中はマッタリと肩の力を抜いてプレイしている。
狩りも集中できる時は長時間できるんだけど
色々とシルク以外のことを考えながらやっていると
どうも落ち着かなくなって狩りをやめてしまうことが多い。

そんなわけで、シルクにINしながら見つけてきたものをいくつか。

これは以前に過去の思い出を記事にした時に登場した
野良猫の「ミー」ちゃん。
070430mie.jpg

福島県在住時に使っていた携帯に
挿しっぱなしだったSDカードから発掘。

今頃どこを元気に走り回ってるんだろうなぁ。

あとは昔やっていたマーチングバンドのようなもの。
↓日本で行われているDCJ(Drum Corps Japan)の
東京オープンの動画。
DCJ 2006 Tokyo Open Yokohama Inspires
私の所属していたバンドは、とてもお見せできるものでは・・・。
ということで、憧れの「Yokohama Inspires」のショーをどうぞ。
ちなみに、本場はアメリカのDCI(Drum Corps International)。
一年をワンシーズンとして、各地で予選のショーを行い
得点の高い12バンドが「DCIファイナリスト」として決勝に挑む。
そのなかで、私が高校生~大学生の頃にビデオで何度も繰り返し見たショーを。
1988 Santa Clara Vanguard
1990 Cavaliers
他にも大好きだったショーはいくつかあるんだけど探し出せたのはこれだけ・・・。

高校生~社会人の青春は殆どこれに費やしました。
その後は車でサーキットを横向きに(!)走ったりしていたんだけど
動画はタイヤのスキール音がうるさいので却下^^;


こんな風に過去を思い出しながら動画を探したりしていたんだけど
まるで大掃除の時に古い写真のアルバムに見入ってしまって
掃除が全然進まないのと同じように、
シルクの狩りも全然進まないのであります。

p.s.ミクシィの私のページのほうでも、
懐かしいマンガのレビューを
書いたりしていきたいと思っています。
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   2 0

うはぁ><かわいい猫ちゃんだ><
元気でいてくれるといいなぁ。
うちの猫たちも元気に走りまわっておりますw
2007/04/30 23:46 | | edit posted by しぃ
かわいいでしょ~(←親バカ?)
こんな子に目を覗きこまれて「ミャ-」とか鳴かれた日にゃぁ・・・

くぅ~~~

しぃさんも元気な猫ちゃん達に囲まれて幸せですね^^b
2007/05/01 08:25 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/210-7fbd175d
