スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

家族
今日と明日は普通に仕事。
朝起きて顔を洗おうかと鏡の前に立つと、そこには・・・
「だ 誰だお前!!!」

「どうも。僕です。」 ・・・ベタで申し訳ない><; 
昨日までは気にならなかったけど
どうも三日の連休で首周りに余計な肉がついてしまったらしい。
これから仕事に行くぞ っていう良い緊張感を持って鏡の前に立ったら
急に細かいところが気になりだしました。
このあと4連休・・・運動もしなきゃね。
今はそうでもないけど、始業直後なんか身体の重いこと重いこと。
気を抜いたら年齢に負ける!
かなり焦り始めた今日この頃なのでした。

さて、シルクでは
3連休最後の日はGTもキッチリ消化して、GPにも貢献。
Kさんにオンブに抱っこだったギルドの成長も、
これから新たな仲間を迎える事で、連帯感を持っていけるだろう。
大事な仲間を一人失う結果となったのは私の不徳の致すところ・・・
ならばマスターでもあるこの私が率先して行動しなければ(`・ω・´)ゝ”
折りしも、この日は女華さん主催の長安フリーマーケットの日。
これは露店でも出すしかない!
070501guild.jpg

結構な数のギルメン募集がある中で、地味にこんなのをやってました。
正直言って、どんないい仲間が欲しくても最初はお互い見ず知らずの人。
こういった形で募集する事が、少なくともDreamersにとって
好ましいかどうか判断に微妙に迷うところがあったので、
結局 中途半端に時間は過ぎていきました^^;
あぁ、不甲斐なさすぎる・・・。
何だかんだ言って、一人じゃ何も出来ないダメマスターです><

いろんな人のそれぞれの考え方、言動などを
あるがままに受け容れるギルドもあれば、
ウチのように小規模でもいいから雰囲気を壊したくないギルドもある。
それぞれのマスターさん達もご苦労はあるだろうし、
私も過去にやったネットゲームで苦い経験をした事がある。
そんなわけで、Dreamersで一緒に過ごしたいと思うお知り合いに
個別に声をかけさせていただくような形になりそうです。

もし、Dreamersの仲間になりたいと本気で思われる方がいらっしゃったら
是非メンバーにササを入れてみてくださいね。


オマケ
070501face.jpg

ありそうで、今まで意外と無かったパターン。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   7 0

上から、試作型・弓男、量産型・弓男、春の新型弓男、失敗作弓男なの知ってるのです><
テレビで、「大解剖!弓男の真実!」でやってたの見たのです><b
特に新型は、都市伝説と言われた、日印章を実装してるとかしてないとかなのです><
量産型は、錬金無しで、安価に作れて一家に一台らしいのです><y
失敗作は、弓じゃなくて、剣槍火雷スキルなのに、弓使ってるらしいのです><;
大体季節ごとに新作出るらしいのです><
ギルメン獲得って難しいのです><
一時期3~4人しかINしないような時期もあったけど、増えたのですw><w
弓男さんもがんばなのです><y
2007/05/02 05:55 | | edit posted by なのです><
フフフ 甘いなw
弓男業界は半年先取りだから、実はそいつは『秋冬型弓男』だ。
持っているのは日印章弓ではなく、
近所の西友の2階で買った無印良弓。
量産型とはいえ弓男を一家に一台おいたら
あれこれ悪さするので、やめたほうが無難かと。
連華さんに弓持たせれば失敗作になれるので頑張るように。

ネタの後でもちゃんと励ましてくれるような連華さんだから、
ギルメンも増えていくんですよ。うん。
さすが廃ドルw ありがとう。
2007/05/02 08:30 | | edit posted by 試作型・弓男
うちのマスタも困ってますよ・・・(゜▽、゜)b
<犯人はだれかれ構わず話しかけるボク♪

と、長安でオハナシしたボクはゆってみる。( ノェ)コッソリ
2007/05/02 15:40 | | edit posted by ・・・( ノェ)コッソリ
>ふ~さん
話し掛けてくれてありがとう^^
あまりジックリ話が出来なくてゴメンなさいでした。

マスターさん困ってるの?w
でも、誰とでも最初から気軽に話せるタイプの人って羨ましいな。
ふ~さんはギルドにとっても大事な存在だと思うから、
ずっとその場所を守って下さいね。
心配な事が早く解決しますように・・・( ・ノェ・)コッソリ
2007/05/02 19:54 | | edit posted by 試作型・弓男
なのですさんの「剣槍火雷なのに弓をつかってるのです><」

↑それは俺だああああああwwwwwww


現在のマスタリ
剣67
槍69
弓10(抗魔と2連と鷹)←明鏡止水はとってないw
火82
雷68

(´-`) ・・・
2007/05/03 17:05 | | edit posted by らぃと
↑失敗作がいたのです><;
2007/05/04 08:59 | | edit posted by なのです><
ぶw

らぃと君 整形して同じ顔にして、
ハンターになって「失敗作弓男」って仮名にしなさいw
2007/05/04 14:09 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/211-c1ab0a79
