スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

その手は離さない
また更新が遅くなってしまいました^^;
時間はタップリあるのにね。
過去の記事を振り返ってみると、去年のGWも更新が遅れてる><;
ちなみに、当時のLvは61。
今Lv61で平日はGT消化しきれない力極の人でも
一年間でLv90になれますので、頑張って下さい(;・∀・)

話は変わって、先日家出した信月が戻ってまいりました。
やっぱりDreamersは今のメンバーの誰が欠けてもダメなんだと痛感。
多分、家出した本人が思ってる以上に
周りの皆から暖かい目で見守ってもらってるんだろうなぁ。
ともかく、一安心。 マスターさえしっかりしてれば・・・ね。

ギルドの事で言えば、新たに同盟の動きがあるので
その話が決まったらここにも書いていこうと思ってます。
いろんな人がいろんな思いや考えでシルクに接している中で
同盟を組むことで、一人でも仲間が増えていくのは嬉しい事です。
より多くの方と接していく事で、考え方に共感できたり
私に欠けている部分に気が付かせてくれたりという
自分にとって大事な人との出会いもありました。
もちろん、逆に違う考え方や感覚が衝突したり
これまでの人間関係に新たな変化が起こったりする事もあるかも知れない。
でも、それは現実社会でも同じ事。
というか、この世界での関わりも現実の延長なんだから。
最初からそれを恐れるなら、ネットゲームの意味が無いのかな
と思ったところで、Dreamersの仲間募集の事も考えてしまう。
こちらは逆に、感覚的な部分まで合うだろうな と思う方を求めていて
かなり閉鎖的であることは否めない。

守りたい「ギルド」という狭い世界と、
一歩外へ出れば大きく拡げていきたい交友の輪。
どちらも私にとっては大事な事だし、シルクに居続ける理由でもあるかな。
そんな事を改めて考えさせられた数日でした。


深夜から午前中くらいは狩り、そして午後は友達と交易。
夕方あたりに惰眠を貪って夜にはギルドや友達とイベント事。
そんなGWのシルクの中から
SSを公開したいものがいくつかあったんだけど
大体いつもの交易の様子なので却下。
決して仮名を消すのが面倒なわけではありません。

これからもDreamersでは狩り以外の部分で
皆で楽しめる事をやっていきたいと思っているので
その時またあらためて・・・。
で、↓はオマケ。
070504moon.jpg

月が綺麗です。
こういう所にもシルクの良さが有りますね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   8 0

私はもっぱら狩りオンラインなのです><
一昨日あたりからちょこちょこチェイサーアタッカー狩って、6時間・・・、いまだ装備のドロップないのです><#
88の頭は露天で無事ゲットしましたなのです><b
そういや、9級の装備って、一個変わるだけで防御力がかなり変わることを知ったのです><
カンストが強いわけなのです><;
2007/05/05 03:04 | | edit posted by なのです><
そうですか。信月さん おかえり~。
私は、相変わらずどこにもいかず。いや
シルクの世界で活動してますよ。
2007/05/05 05:56 | | edit posted by さくら
一日中交易やってもうクタクタです^^;護衛は難しい!うまくタゲれないしね^^;弓男さぁ~ん、うまくタゲれる方法を・・・・
2007/05/05 12:56 | | edit posted by <<紅茶>>
>連華さん
相変わらずだね~^^;
装備DROPは、出る日と出ない日があったりするけど、
結果論だとおもうから、結局狩り続けるしかないかも。
ほんと、85以降は1レベルの重みが違うよね。
早く闘神5回使わなくてもシャイ名乗れるようになってねw

>さくちゃん
去年も二人してシルク漬けだったよね^^;
来年もシルクで一緒に遊んでいられたらいいね~。

>紅茶さん
交易って意外と体力使うね(;´∀`)
ロック山でウィング系を狩るときなんか、上半身を狙うようにするとか
ポインタの位置にも気を使うようにしていると自然に上達するかも。
考えるんじゃない 感じるんだ!
とかブ○ース・○ーみたいなカッコイイ事いっときながら
私もしょっちゅうNPC盗賊の前でカズダンスを踊ってますw
そのあとで、そ知らぬ振りをできる演技力も大事かもww
2007/05/05 14:37 | | edit posted by 試作型・弓男
もう家出しません。ぐすっ;;(○○○さん風
2007/05/05 16:35 | | edit posted by 信月
もう消滅しません。ぐすっ;;(●●●さん風

またよろしくおねがいしますm(._.)m
2007/05/06 00:11 | | edit posted by E もとい c
もううわ(以下ry

自分でもこんなネタふってるとか道徳的に/(^o^)\オワタ
2007/05/06 01:41 | | edit posted by らぃと
>信
おかえり^^

>cさん
おかえり^^

>らぃと君
( ゚Д゚)イッテヨシ
2007/05/06 12:11 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/212-bec7697b
