試作型・弓男
スポンサー広告  

飲酒錬金
連休も残すところあと僅か。
昨日はリアルで兄貴夫婦と食事する機会があったので
最近飲んでなかったビールを飲みました。
久しぶりだからウマイ!!
上機嫌でPCの前に戻ると、
思わず補助武器である曲刀と盾を錬金したくなった。

盾エリクの在庫がボチボチあるから、まずはから・・・。
+3→+0。
まぁ、こんなもんだよな。あはははw
あくまでハイテンションで+3に戻し、次は曲刀を。
+3→+0。
やっぱり甘くないぜぇ~!あはははw
数回の失敗の後+1まで戻したところで武器エリクの在庫切れ。
え~~っと。露店ネットで・・・と。
2個買えば戻るかなぁ~と甘い考えで改めてチャレンジ。
+5→+0
あっれ~また失敗かぁ。あはははw
+1まで戻したら、また露店ネットでエリク買わなきゃ。
あははh・・・あれ? +5?
070506yumi.jpg

こ これは・・・
晩飯前に命中40%アップに成功したばかりのじゃないかぁ!
酔っているとはいえ、どうやったら間違えられるんだ・・・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Kさんと、同盟の鬼宿さんの御好意により
61個の武器エリクで必死に戻そうとするも、+3止まり。
ホントにありがとうございました。
その後の一コマ。
070506yumi2.jpg

極弓コンビの蝶花さんに繰り返し+5の輝きを見せ付けられる。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(ほんとはイイ人ですよ^^;念のため)

おかげさまで、先ほど弓は+5に戻りました。
以後気をつけます┌O ペコリーン


もう一つご報告
その蝶花さんがマスターのギルド「花とゆめ」。
メンバーが加入したのを機に、同盟を組む運びとなりました。
070506doumei1.jpg

これで交易ももっと盛んになればいいな。
同盟チャットで声をかけさせて頂くこともあると思うので
その時は皆で楽しく盛り上がっていければいいと思ってます。
これからも宜しくね^^

その後、上のSSのチャット欄にもあるように
友達の白無垢さんと合同で馬交易をやりました。
070506koueki1.jpg

これとは別に、馬商人1とハンター1がペアになって
タイムアタックをするという企画もあったんだけど、
昨日は普通に交易しました。
それでもやっぱり1PT8人くらいの規模の交易は
やりがいもあって楽しいですね^^
みなさんお疲れ様でした。
070506koueki2.jpg

き 奇形って・・・(;´∀`)
試作型・弓男
シルクロード   13 0

同盟の蝶花で~すw
これからも変わりなくヨロシクね~^^

そして、+5復活おめでと~(チッ
折角、+8だったのにねw

それから、下から2つめのSSを良く見てみましょう。
隠しても良いと思うのが2つ程ありますよ~w
頭隠して、尻隠さず
お酒飲んでる?w
2007/05/06 15:06 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
うぇ?
一瞬、弓が+8になってたってこと?w
2007/05/06 16:15 | | edit posted by 天銀
あれから心配してたんですぅ!
+5に戻ってホントにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2007/05/06 16:21 | | edit posted by 鬼宿
>蝶花さん
こちらこそ、これからも末永く宜しくです┌O ペコリーン
やっぱりピンク色が好きで泣く泣く+5に落としたんだよ!!1

ご指摘ありがとうw
通りすがりのハンター様は本文と関連がなくて
正体がバレる事はないと思うのでこのままでいいよね^^;
2箇所 伏せておきました。 酔ってはいませんw

>天さん
いや・・・ 詳しく説明すると惨めなんだけど・・・。
+3と+7が色的に似てるとしたら、+8でも同じ事。
+9になるとまた変わるんだよね?
なので・・・ あぁぁぁ 泣けてくるからあとは察してください;;

>鬼宿さん
ほんっっっとにありがとうございました!
今日になってやってみたら、アッサリ武器エリク2個で
+3から+5になりました^^
お礼ではないですが、今度交易ご一緒しましょう!
必死で頑張る所存で御座います┌O ペコリーン
2007/05/06 16:57 | | edit posted by 試作型・弓男
わーいヨッパライの弓男さんら!
☆゚+。:.゚ヽ(解´∀`放)ノ゚.:。+゚☆
今度飲みチャやりましょーv-238
(色々な話が聞けるかも…と期待(〃ω〃) キャァ♪)

ギルドHP開設おめです~♪
さっぱりしててセンスいいですネ~(人・ω・)
2007/05/06 21:51 | | edit posted by ろべ
弓男さんの画面・・・

マフラーと腕のヒラヒラがビンビンなのです><
2007/05/07 00:17 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>ろべさん
玩具の飲みチャ面白そうだったね^^
変なこと言わないようにしなきゃ( ´;゚;ё;゚;)
HPは、数時間で作った手抜き仕様です~
だからサッパリしてるだけですw

>蝶花さん
ハンターの時は画質設定を全てOFFにしてるのです><;
ビンビンって言葉、もう死語だと思うのです><y
2007/05/07 00:39 | | edit posted by 試作型・弓男
教師ビンビン☆


ワッホーイ\(^o^)/
2007/05/07 05:40 | | edit posted by らぃと
うへぇ><
元に戻る前に
「あれ?カンストだったら最低でも+5(ryって言ってませんでしたっけm9(^Д^)」
って言いたかったですw
ともあれ、元に戻ってよかったですね><b
2007/05/07 14:46 | | edit posted by しぃ
+8だったのですか><;
かわいそうなのです><。。。
パンストだったら最低でもガーター必須って言ってた気がするのです><
2007/05/08 04:13 | | edit posted by なのです><
>らぃと君
あの人も落ちぶれちゃったなぁ・・・w
懐かしい^^;

>しぃさん
自分の言を裏付ける為に、あえて+3で実験したのd
・・・ではありません;;

>連華さん
パ・・・・
たしかアノ人も同じ事言ってたな><
あ、昨日は声かけてくれてアリガト^^
2007/05/08 08:20 | | edit posted by 試作型・弓男
武器には注込まされますよね。w

私は4以上を持った事がないノーマルチックな弓師ですが(泣)、
アストラルが高騰中でこっちの鯖だと
現在20M前後ですぉ。^^;
そんなもん、気軽に買えないっちゅうの。w

強化は後回しにして・・・
クリ上げに挑戦したいのですが、
以前の経験がトラウマに。w
他を上げたせいで
クリが下がった経験があると
怖くて錬金できませんです。^^;

やや危険ですが逆同化狙いってのもやってみようかと。w

弓男さんは普通に強化5に戻ってる。w
凄いなぁ。>< 
2007/05/08 18:34 | | edit posted by ゆっき
>ゆっき
インダスでもアストラルは20M前後なのかも。
・・・そんなに高くても売れるのが驚き><;
+4に戻すくらいなら平均値で20Mかからないんじゃないかなぁ。
調べてみないとわからないけど。

逆同化で力1が6になったりしたこともあるけど、
狙うのは結構難しいよね^^;
私の弓が+5に戻ったのは、仲間の協力あってこそです;;
2007/05/08 21:52 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/213-236cf012
