スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

疲労
今日は連休明け二日目。
仕事はバタバタと忙しく、昨夜は21時前まで会社にいた。
通勤に一時間以上かかるのが更に追い討ちをかける。
でも疲れてはいたものの、
身体は充分休んだ後だけに予想以上に軽かった。

・・・そう。今日の日中までは。
自覚していない疲れが翌日現れるなんて・・・。

シルクでは、幸か不幸か日曜日にGTを更新できず
今週はDROP狙いで多少狩りができればいいや という感じ。
ハンターも、あまり疲れない程度に☆1護衛をしたりと
週末のGT発動まではノンビリするつもりだ。
私と違い必死に狩りをこなして
GPも稼いでくれてるKさんには悪いんだけどね。

そのKさんなんだけど、Lv85を過ぎたあたりから
自身で決めた一日の経験値のノルマは達成しているものの
なかなか上がらない効率にガッカリする事も多いようだ。
あくまで私から見た勝手な憶測だけど。

私も、その気持ちはよくわかる。
カーニバルズ時代に、Lv80を目標として修業の旅に出たのも
焦り というワケではないけど、
そこには望む自分へ近づきたい強い気持ちがあった。
ハンターとして頼られたいとか、強い人と同じ地平に立ちたいとか。
だからこそ、仕事で帰りが遅くて時間が取れなくても
許される範囲ギリギリの無理をしてきたのだ。
今、私がLv90になって
狩りに必死な姿よりも交易でハンターをやって遊んだり
友達とイベントに出かけたり、余裕な姿をギルドの皆は見ていると思う。
その状況におかれたKさんが、過去の私と同様
より強い思いで上を見てしまうのも当然かもしれない。
しかも、Kさんの友人の方たちも結構レベルを上げてきているだろうから。

多少、心苦しいところではあるけれど
おそらくKさんなら、私のように睡眠を削って無理をしたりはしないだろう。
私をはじめDreamersの皆がKさんを信頼しているし
誰にでも気遣いのできる彼の人柄に惹かれている。
だから私からは一言だけ、「その心の余裕は失くさないでね」とだけ
狩り場に出かける彼の後姿に投げかけてあげたいと思う。

余計な心配だとは思うけど。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   8 0

夕べはとっても楽しかったです。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
そしてとても勉強になる交易でした。

Kちゃんへのコメントとってもあったかいです^^
なかなかLVあがらないのってツライし
来る日も来る日も同じMOB相手にするの(´・д・`)ヤダ
なーんて甘いこと言ってっちゃダメだな、って。
・・・・あー、なんかうまくいえないっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆








2007/05/09 09:03 | | edit posted by 鬼宿
昨日はありがとうでした^^
いろいろうるさくてゴメンなさいでした~。

Kさんは、不甲斐ない私と違って良く気がついてくれる上に
自分のレベリングもキチンとこなしてるから凄い^^

まぁゲームなんだし、あまりキツい事はしないで楽しみましょう^^
また遊ぼうね~!
2007/05/09 10:55 | | edit posted by 試作型・弓男
私も87になったら経験値全然たまらなくなったのです><
しかたないから、ソロPT入って狩りしようかと思ったくらいなのです><
2007/05/09 15:02 | | edit posted by なのです><
狩り、しんどいけど、みんなが同じ道を通ってるわけだから、今カンストや俺以上の人はステ振りが違えど、同じかそれ以上苦労して成長してきてる。

その考えが今のモチベ維持のやりかたですwww

これ、どうでもよくなっちゃうと、平気でGT流しだしますからね・・俺(´A')
2007/05/09 20:45 | | edit posted by らぃと
>連華さん
そこでソロPTなんか入ったら負けだ!!
経験値たまらない~とか言いながらアッサリ90になるんだろうな・・・。
そのあとは力極も育てるんでしょ?w
さすがアイ・・・廃ドル!

>らぃと君
それは同じかも^^
睡眠不足はつらいけど、私の弟は仕事から帰ってくるのが
いつも終電後の2時とか3時なのに、朝は6時過ぎに家を出る毎日だったんだ。
それが、私の睡眠を削るモチベ維持のやりかt・・・ なんか違うね。

ちなみに、その弟は何年か前からインドに赴任しております。
2007/05/09 21:11 | | edit posted by 試作型・弓男
井宿です。勝手ながらカキコさせて頂きますね。
昨日はありがとうございました。いろいろ勉強になりました~。
また、是非ご一緒させて下さいね。

狩り、確かに辛いですね。Kちんと一緒にやってきた私が
76辺りから一気に高速上げしたのも、多少プレッシャというか
なんかそういう感を与えたのかもしれませんね。

私は職で即死させられ、悔しくて狩りまくりました。
3日くらいで萎えてくるのでまた職で即死して狩りしました。
即死が栄養剤だったのかもwww

人それぞれペースがあるので、これをヤレとは言いません。
萎えたらしばらく離れてみるのも一つの方法ですしね。
とにかくゲームなので楽しむのが第一です。
初回から長文失礼致しました~~
2007/05/09 21:42 | | edit posted by 井宿
弓さん 嬉しい言葉ありがとう^^

「心の余裕」 ずっと大切に持っていたいですね。
今の自分があるのは、弓さんをはじめ
ギルド朱雀降臨のメンバー等々あっての事だと思います。

レベリングのスピードは落ちてるけど
自分の立てた目標だし、必ず完遂させますよ!

みんな頑張ろうね~。
2007/05/10 18:04 | | edit posted by kkk
>井宿さん
先日はありがとうございました^^
これからも同盟の皆と一緒に遊びたいですね!

Kさんは狩りが苦痛じゃなさそうには見えるんだけどね^^;
何が楽しいかも人によって違うから何とも言えないけど、
余裕をもって狩りや交易をしていけるといいですよね。

>Kさん
どういたしまして^^
普段はこんな話を直接する機会がないからね。

私は時間が無かったおかげで
『平日は仕方ない』って割り切るのも簡単だったけど
今Kさんは結構時間があるから、
余計に努力が報われてない気になりやすかったりしてね。

ハンターの時も処理早いし、錬金だって悪くはないし
自信と余裕を持って楽しんでいいと思うよ^^

これからも宜しくね~
2007/05/10 20:17 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/215-eaddd88a
