スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

仲間でいられること
今週の平日は、結局まともに狩りをしないで終わった
INしてチャットをした後は、ロック山をブラブラしてみたり
街で露店や走り回る他人を眺めたり・・・。
適当に過ごしたあとは、友達の☆1馬交易のお供をしたりして
早めに就寝するのも最近のパターン。

明日から再びGT生活に戻る予定だったのを少し前倒しして
昨夜1dayGTを買って発動したものの、狩りはしませんでした^^;
もう寝ようかな という時に、前から話が上がっていた件が進むことに。
070511doumei.jpg

同盟に新たな仲間が増えました。
蝶花さんと前のギルドで仲間だったdeviltryさん率いる「SnowCrystal」。
これからよろしくお願いします。

そういえば友達の白無垢さんのギルドでも、
しばらく休止だった蒼月王さん(前にDreamerで一緒に修行した方)が
めでたく復帰なさるという話も聞いたし
きっとギルチャやギルド交易が盛り上がっていくでしょう。
でも、それとは逆な話もありました。
皇帝討伐の頃にソロギルド仲間として知り合ったnouraさんと話をしていて
メンバーを増やしてギルドを盛り上げていく事の難しさを再認識。
ご新規さんが少ないと思われる状況の中では
既にどこかのギルドに所属している方を誘ったりするわけだけど
一声かけて待っているだけでもダメだし、無理やり引き抜いては失礼だし。
マスターやメンバーの人柄を良く知ってもらう為に出来る事・・・
やはり交易とか、何かイベント事を考えるとかしないとだね。
あ、nouraさんはとても人とのつながりを大事にする優しい方ですよ。
ギルド名は「スイートピー」。
特に女性の方には、可愛らしい名前でいいかもしれないですね。

何はともあれ、この状況の中で同盟ギルドが増えていくのは
とても恵まれていると思ってもいいのかな。

リアル事情で長期休止になる友達の話も舞い込んできて
こうやって皆と遊ぶ事のできる時間をもっと大事にしなくてはと
あらためて思うのでした。
お友達や同盟ギルドの皆さん、
これからも盛り上げていきましょうね。


シルクとリアルのオマケ
070511rock.jpg

ロック山散策中に、鳥にぶら下がった老人魔人を第一発見。
力極としてこれくらいは・・・と思っていた壁役に挑戦の図。
ドーピング盛り沢山でもロッキーエリートや守護ロッキーを
出来るだけ早く片付けないと死ねちゃいますね。
名乗りをあげた蝶花さん、おめでとう^^
SSは撮り忘れ・・・またやりましょうm(。・ε・。)mスイマソ-ン

070511su.jpg

前に載せなかった交易中のSS。
この盗賊さんたち面白かったんだけど最近見ないなぁ。


で、こっちはリアルの話。
今日のお昼は通りがかりの恵比寿で。
070511ebis.jpg

昔一度だけ食べた事があったきりご無沙汰のコレを食べてみました。
070511wen.jpg

「ウェンディーズハンバーガー」のセット。
海外ではもっと知られているかもしれないけど、
東京には都心部でしか見かけないチェーン店。
ふんわり系のバンズとトマトやレタスがお好みの味でした。
ポテトは、高校時代に購買で売ってたのに塩を振りかけた感じで
嫌いじゃないですね。

・・・でも、その隣にあったケンタッキーのチキンを
涙をこらえて我慢したのは後悔してます;;
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   6 0

既にギルド拡張をあきらめかけてるマスターです;;
とはいっても、少数で(少数すぎ?)何にも縛られずにみんなテキトーなことをやってるのが旅っぽい感じもしてますが・・・

ウェンディーズ・・・食べたこと無いかもしれません;;この間前に済んでたところの近くにあったドムドムバーガーも姿を消しましたDrz
今はクーポンで安くなっているMOSバーガを開拓中です
2007/05/11 23:59 | | edit posted by c
シャイタン、これからもずっと出るから、頑張りましょうね~^^ノ
(ちゃんとPT確認してねw)

酢の物戦隊、なかなか良かったですねw
何度も倒しちゃったけど^^;
レベルが上がったら、またお相手したいですね^^

ウェンディーズは、確かにあまり無いですね。
マックやモスにおされ気味なのかな?
ケンタッキーも嫌いじゃ無いけどねw
2007/05/12 02:59 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>cタソ
あまりに少人数でも、第2回最強ギルド決定戦の時みたいになるからねw
でも、自分のギルドの雰囲気と言うか特徴は大事にしたいよね。

モスはチリドッグとモスチキンが好きだな~
ドムドム懐かしいwww


>蝶花さん
今度は闘神発動直後に死なないようにします(;´Д⊂)
また頑張ろうね^^

酢の物戦隊がみんなレベル上がってもいい勝負ができるといいな。
マックやモスは飽きるから、
ウェンディーズの次はフレッシュネスバーガーもいってみたいんだよね~
実は未だに行った事なくて^^; 店舗数はわりと多いけどね。
まだまだ未知の店に挑戦してみようっとw
2007/05/12 12:02 | | edit posted by 試作型・弓男
密かな宣伝ありです_(._.)_

2007/05/12 19:46 | | edit posted by noura
>nouraさん
ささやかではありますが・・・。
お互いこれからも頑張りましょう┌O ペコリーン
2007/05/12 20:42 | | edit posted by 試作型・弓男
むしょ~に食べたくなるのがケンタッキー。
あれはヤバぃですよね。;;
シャイタンの周りに沸くmobが
ウマそうに見えたりします。ww

2007/05/14 18:43 | | edit posted by ゆっき














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/216-1570c0d7
