スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

one for all, all for one
昨夜は1dayGTの残りを消化するべく狩り場へ向かったところで
またもやチャンスが訪れました。
シャイタン発見の報が蝶花さんから届いたので
一緒にPTを組んだのですが・・・。

SSは撮れなかったけど、闘神発動後すぐに死亡 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気を取り直して叩いているところへ同盟の井宿さんが逆帰還で現れ
3人PTで勝負。 そして
070512rock.jpg

おめでとう~ これだけはSS撮れました^^;
色々な意味で「やっぱコレがユニーク戦の面白さだよなぁ」って感じでしたね。

この時、はじめはソロPTに入っていたのですが、
そこで声をかけていただいた方にシャイタン終了後にササを。
友達に誘われてシルクを始めて、このブログも見てくれていた方でした。
敦煌の渡し場で黄河妖を狩っていると聞いて、そこまで行って雑談。
これからシルクの世界の楽しいところを色々と感じて欲しいので
Dreamersにお誘いしちゃいました。 ノ(´д`*)
名前は「裕文」さん。 時々しかINできないとの事だったけど
レベル上げも楽しい時期で、この先も一緒に成長して行けそうな予感です。
今は体験だけど、メンバーと息が合ってずっとDreamersで一緒にいられれば
もう今のメンバー同様に家族の一員です^^
これからも宜しくお願いしますね。
SS撮ったはずなのに撮れてなかったのが不覚でした;;

このやりとりをしているところで、同盟チャットで交易の話が持ち上がる。
先日加盟したSnowCrystalのでびさんもご一緒できて、
ちょっとした歓迎交易になりました。
070512koueki.jpg

やっぱり身内だけの交易はいいですね。
あらためて、同盟の皆さんには感謝です。


こうやって狩り以外で時間を思い切り使えるようになったのも
やはり友達や応援してくださる皆さんがいて
Lv90に到達する事ができたからこそ。
今度はギルマスとして、自分自身だけでなく
皆で楽しめる機会を作っていきたいですね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   4 0

弓さま
昨夜はいろいろと、ありがとでした。
いゃ~、狩しよかと思い逆帰還して狼出したところでシャイ様を発見! 狼は5秒で死にましたが初シャイ叩きはとても楽しかったです。

その後の交易。久々の大PTで楽しかったで~す。
またみなさんとご一緒させて下さいね
2007/05/12 14:47 | | edit posted by 井宿
夕べはありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
シャイタンはまだ恐ろしくて会いにいけませんが
弓さんと蝶花さんの同チャンがおもしろくって
目が放せませんでしたww
お二人のコンビ名『花とゆみ』なんてどうでしょ?

そして交易。
同チャで急遽決まったにもかかわらず
いっぱい集まって楽しかったですヾ(o・ω・)ノ
やっぱりキャラバン慣れしている商人さんのお話は
とっても勉強になります。
私もこれを機に方向音痴をあらためて
いつでも先頭を務められるようにがんばります(o*。_。)o
(いぢわるなドリマの○さんにつっこまれそうww)
長々と失礼しました(〃⌒∇⌒)ゞ
2007/05/12 16:31 | | edit posted by 鬼宿
1人は、皆のために。
皆は、1人のために。
2007/05/12 18:10 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>井宿さん
こちらこそありがとうでした^^
交易も8人かそれ以上でできるようになるだろうし、
交易以外のイベントだって企画できそうですよね。
これも同盟に仲間入りさせてくださった皆さんのおかげです。
ほんとに感謝してますよ^^

狩りにユニークにイベント・・・楽しいシルクにしていきましょう!

>鬼宿さん
「花とゆみ」笑いましたww
そのまんまだけど、ウマイですねw
私も交易に関してはまだまだ勉強しなきゃいけないし、
これから一緒に経験をつんでいきましょう^^

>蝶花さん
翻訳ありですw
ギルドマスターとしての自分や
同盟に加わらせてもらった事等。
最近は この言葉を思い出す機会が増えてます。
もちろん、自分自身が楽しむためでもありますからね^^;
2007/05/12 20:55 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/217-7bfc8234
