スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

変わりゆく世界で
書きたい事があるのに、思いがまとまらなかった日曜日。
とめどなく頭に去来する形にならないものは
見えぬ未来への不安と、何もできない自分への焦燥か。
そんな私にできたのは、ただひたすら狩りに集中するだけ・・・

え~っと、格好良く書いてみましたが
簡単に言えば暇だったんです^^;
まぁ作り話でも誇張でもないんですけどね。
とりあえず先のスキル改造にケリをつけるべくの種クエ消化。
これが完了すれば弓マスタリーをある程度戻せる。
そんなわけで久々にGTが切れる直前にソロPTを抜け、
共有PTで黙々と狩り続けました。

これで後は新スキル実装までにSPを貯めておくだけ・・・
と思っていたら、今夏のヨーロッパ実装が正式に発表になりました。
メールマガジン限定なのかな?
多少遅れる事はあっても、これは間違いないでしょうね。


ヨーロッパかぁ。
もし中国キャラの成長上限が現状のままヨーロッパが実装になれば
私はどうしようか迷うところだな。
メールの文面からは、
『中国キャラがヨーロッパまで行き来できるようになり
ヨーロッパから全く新しいキャラで旅を始める事も可能』
という解釈をしたのだけど、それはもっと先の話だと考えられる。
070514hotan.jpg


中の人である私にとって大事なのは、
弓男を育てる事と今の仲間と一緒に居る事だ。
一緒に居たい人が全員揃ってヨーロッパを始めるなら
私もそれについて行きたいとは思う。
自主性がまるで無いようだが、
ソロ志向で『一度は本気でキャラを満足いくまで育ててみたい』と
今のような未来など考えもせず始めた弓男育成だから
改めてヨーロッパキャラを本気で一から育てるつもりは今の所ない。
あくまで、皆と遊ぶ為の手段としてならキャラを作るかも知れない
という事なのだ。


思いもかけず、多くの大事な仲間と出会えた弓男。
長期休止中の人や、これから休止せざるを得ない人がいる中で
弓男の中の私も後一年半もすれば多少状況が変わってくる。
だけど、中国かヨーロッパかは別として一つ言えるのは
それまでも それからも
弓男でいられる限りはこの世界から離れないだろう
という事だ。


手を離せば切れてしまう
細い線で繋がった縁だからね。


以下くだらないオマケ
或る日の同盟交易前。
旅立ちを前に談笑する商人の中に
人目もはばからないケシカラン奴が・・・
070514usi1.jpg

そこっ! この○○型○男に対するあてつけかっ!

そして○男の取った行動とは・・・。
070514usi2.jpg

こっちも見せ付けてやるぜ!
・・・何か間違ってる気もするが、頬はほんのり赤くなっている。

こんなことやってるから、○○型○男とか言われるんだよな・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

○の中はお好きな言葉で埋めてください。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

○○型○男の虫食い問題を埋めるスレはここでつか?(゜∀゜)

恋愛型ホモ男でよろしくお願いします。

(失礼しました・・・orz)
2007/05/15 00:36 | | edit posted by らぃと
やっぱり。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007/05/15 08:13 | | edit posted by 香月☆
>らぃと君
惜しいっ! 
恋愛型ってのがいいねw

>香ちゃん
ぎゃーーん
納得しないでください;;
2007/05/15 08:42 | | edit posted by 試作型・弓男
××型×男

ですよ、絶対!
2007/05/15 18:50 | | edit posted by c
笑点の会場はココですか? (汗

では一発 「奇人型優男」 ('∀')ノ" 

ちなみに~
「製品型弓男」はいつ誕生するのですか?(笑
2007/05/16 01:12 | | edit posted by イケてない兄貴@無垢
>cさん
そうそう、××型ね。うんうん
・・・って><
×の中はお好きな言葉で埋めて下さい。

>無垢さん
き 奇人ですか><;
まぁ『ちょっと変わってる』とは言われるけど・・・
製品化はコストの都合上、当分見送りです。
金かかるワリに役にたたないので;;
2007/05/16 07:05 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/218-c2eb6770
