試作型・弓男
スポンサー広告  

同盟と神の庭
昨夜のユニーク召喚イベント、滑り込みで参加できました。
帰宅後に急いでINすると、
同盟でイベントPTを組んでいると教えてくれたので
前日の狩り終了時の状態のまま皆が居る場所まで急行。
070516event.jpg

まぁ結果はともかくとして、こうやって同盟で遊べるのが嬉しい。
私がカーニバルズを抜けてDreamersを立ち上げ
メンバーが増え、同盟に加わり、新たな同盟ギルドが増え・・・
それまでは関わる事の無かったプレイヤー同士が繋がり、
このようなイベントの時には一緒に遊べている。

昨夜はイベント開始には遅刻したのだけど、
既に出来上がっていた同盟PTに加わった瞬間に
この当たり前と言えば当たり前な事に改めて嬉しくなった。
信月や裕くんが不在だったのと、
(ゆっきはオアシス鯖で活躍していたんだろうな。きっと。)
途中参加にならざるを得ないのが残念だったけど。

明日は間に合いそうもない。
みんな楽しみながら頑張ってね。


で、昨夜はイベントを終えて休憩していたら
朝5時過ぎまで寝てしまったのはココだけの話。
話し掛けてくれた方、ごめんなさい。


元々早く起きる予定だったんで・・・
いつもより1時間早く起きた私は、
今朝は二度寝する事なく6時半頃家を後にした。

原宿駅から地下鉄に乗り換えるのだが、今朝は違う。
SBSH0034.jpg

向かった先は『明治神宮』。
新宿と渋谷という喧騒の街の中間にあって
深い森の静寂に包まれている、広大な敷地を持つ神社だ。
ちなみに住所は『代々木神園町』。
まさに、神の庭と言うに相応しい雰囲気が漂う。
正月には初詣に訪れる人が長蛇の列を作る有名な場所だが
流石にこの時期の平日の朝は閑散としている。
SBSH0038.jpg

長い長い参道を歩くほどに気持ちが洗われ、
手と口を清めの水ですすいで本殿の前に立った頃には
ついさっきまで満員電車に揺られていた事を忘れている。
SBSH0036.jpg

お参りをした後、目的のお守りを手に入れる。
更に、少し離れた場所にある絵馬の前に
願いごとを書いて奉納してもらう紙が置いてあったので
こちらにはシルクの知り合いや友達の事も記入した。
SBSH0037.jpg

仲間が帰りを待っている、某ギルドのマスターさん。
自分の夢の為に決断を下した友達へ。

図々しく、いくつものお願いをして会社へと向かう。
それでもきっと願いが叶うと信じて。

(歩きながら撮った写真なので見苦しくてごめんなさいです。)
試作型・弓男
ギルド/イベント   4 0

お久しぶりです^^;
最初の定期考査が終わって、万々歳の蒼葉です。

そのうち、キーボードの文字の配列を忘れてしまいそうなぐらい、PCに触れません。

中学の間は、定期考査が終われば、だらだらと遊んでいられたのですが、通う高校がなかなかあれな学校なので、そうはいきません。。。授業部活家庭学習 なんかもう、あれです。(ちなみに部活はハンドボールです☆ はい、そこ、マイナーとか言わないw)

それでも今、それなりに生活のリズムができつつあるので、それを崩すわけにもいきませんので、まだまだINできない日々が続くと思われます。

はい、近状報告終わり。



たまに、こうやってこのブログを訪れて、記事のまとめ読みをしようと思っていますので、コメントはちょくちょく(?) 残していけると思います。

では、また ノシ
2007/05/17 20:27 | | edit posted by 蒼葉♪
>蒼くん
おひさしぶり~^^ 近況報告ありがとうね。
何かと大変そうだね~。
でも、部活に勉強にと、ある意味充実した生活でよかったよ。
だらだらゲームするのも楽しいけど、
今は大変でも後になって自分にプラスになるからね。

たまにでもいいけど、こうやってコメント残してくれるのが嬉しいから、
これからも色々頑張りつつ、また読みに来てね^^
2007/05/18 07:02 | | edit posted by 試作型・弓男
昨日はイベントがんばろうと思ったのに、寝てたのです><
最近、自分が病気なんだと思い始めたのです><
これは、間違いなく5月病なのです><。
2007/05/18 08:55 | | edit posted by なのです><
>連華さん
他の時間に頑張りすぎですww
2007/05/19 10:48 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/219-447abf9f
