試作型・弓男
スポンサー広告  

平凡な毎日
ご無沙汰であります。
平日に更新しようと何度か思ったけど、
シルクにおいては特になんて事は無い毎日だったから
結局週末になっちゃったね。

今週はログインしてても狩り時間は短く、
ちょっとやったら例の64日印章露店だしたりしてたかな。

前に書くの忘れたけど、レベルは66になってます。スキルの話をすると、弓スキルの絶殺を回収。
その分マスタリを上げてLV65に。
今はそこで取れるスキル取得の為にSP貯めては一つずつ取得
といった感じだね。完全に経験値重視。
ただ、弓スキル表の一番上にあるメインスキル(クリ率あがるやつ)は
既に3次までMAXだし、だんだんとSPに余裕が出てくるかな。
その後は気功系列を充実させる予定。


そんなわけで、イシュタル探しにGTを数十分も消費したり
毎日1時間~2時間は繰越で消滅したりと
非常にゆっくりしたペースで楽しんでます。


あ、今日は会社の先輩の結婚式で公式イベントに多分参加不能。
残念。
明日イベントレポートでも書こうと思ってたけど、
携帯で撮った写真をまじえて「初心者の為の東京講座(仮)」でもやろうかな。

んじゃ、暑い中 スーツに白ネクタイで結婚式行ってきます~
試作型・弓男
シルクロード   3 0

ドモドモ^^;足跡残しておきます。
近いウチに炭酸コーヒー試してみますwww
2006/06/18 20:51 | | edit posted by ゲンジ@夜桜
ゲンジさんイラッシャイ
ども~ゲンジさん
今日はイシュタル残念でしね~
また直前に会えたら一緒にやりましょう!

しっかし、さくちゃんと蒼君に見て貰っているだけだと思ってたけど
ゲンジさんにも来てもらっていたとは・・・
もっとしっかりやらなきゃ駄目ですな。
でも後悔はするけど反省はしていない、したがって今後も今まで通りですね。
これが弓男クォリティーw
2006/06/18 22:13 | | edit posted by 弓男
追記
ゲンジさんのブログ リンクに追加しました。
ゲンジさんありがとうございます。
2006/06/19 00:08 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/22-db9e4775
