スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

仲間と共に
週末だというのに会社に財布を置き忘れてしまった弓男。
これはもうシルク三昧で過ごすしかない・・・。
財布が有っても似たようなものなんだけどね(;´∀`)

まだ経験値はカンストしていないので狩りも頑張ろうと思っているけど
同盟やギルドで交易とかするとなると飛んで行ってしまう。
先日も、敦煌にいる裕くんを観光に連れて行きました。
070518hiro1.jpg

この時点で裕くんはLv27。
きっとレベルが上がるのが楽しくて狩りに夢中になってる時期で、
まだ和田の街にも行った事が無いそうなので
景色を見ながら走っていく事に。
070518hiro2.jpg

和田に到着する前に蜘蛛に襲われたりしたけど頑張って耐えてくれました。
同盟チャットで和田に到着した事を報告。
裕くんもチャットに参加して、しばし盛り上がったのだけど
話は、ロック山まで行ってしまおうという流れになってきました。
「花とゆめ」の蝶花さんも道連れに、無謀にも馬に乗らず突撃。
070518hiro3.jpg

羊飼いの村まで何度も裕くんを死なせてしまったけど、
シルクの良いところである綺麗な景色を堪能してもらえて良かった。
狩りの邪魔しちゃったけど、また他にも色々連れて行っちゃうからね。

更に昨日は、その裕くんが商人デビュー。
初めてKさんとしょこたんと私と裕くんで敦煌に集合できたので
記念撮影の後で組合に加入。
070519dreamers.jpg

↑信月がいなかったのが残念だけど、とりあえず記念に一枚。
そして準備をして、記念交易の開始。
070519syounin.jpg

☆1だったので無事に長安に到着できました。
復路はソロ交易体験ということで、
自力で敦煌を目指す裕くんとしょこたんを私とKさんが遠巻きに見守り
これも無事に成功しました。

この時も同盟チャットが盛り上がっていたし、
裕くんに狩りだけじゃない楽しみを感じてもらえればいいな。
私自身も、こうやってギルドや同盟で楽しんでいる今日この頃に、
カーニバルズを抜けて進んできた道が
少なくとも間違いじゃなかった と実感しているのでした。

思い出せば、敦煌時代に馬屋の前で信月に声をかけられ
シルクで初めてのギルドに入ったのもLv20そこそこの頃。
ソロ志向で、狩りがしたくて、ギルドでの活動は望んでいない 
と思っていたが、あの時の出会いがなければ
今の弓男も、このブログも、Dreamersも無かったかもしれない。
裕くんにとっても、ずっと後になって今日を思い出した時に
同じように記念すべき日として残ってくれるようにしていきたい。
それは、これからDreamersで重ねていく時間次第だから
私もマスターとして頑張っていこうと思う。

みんな これからも宜しくね。


こちらは狩り中のSS。
070518block.jpg

決して盾と持ち替えた直後などではないのに、
時々ブロックが発生・・・。
何これ?w
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   2 0

裕くんおめでとうなのです><y
馬に乗らないで無謀にもロックに行くとは・・・、シルク向きなのです><
ところで、いつから弓にブロックがつくようになったのです><w
2007/05/19 14:58 | | edit posted by なのです><
私が「馬無し」を指示した犯人ですw
弓ブロックの正体は、このあとSSでアップします・・・
(実際の所は不明なんだけどね^^;)
2007/05/19 19:54 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/220-872e2d44
