試作型・弓男
スポンサー広告  

Time does not betray a Dream.
本日二本目の記事となるコチラは、さっき撮ったSS集

最初は、今日の記事に書いた「ブロックする弓」の正体(?)
070519yumik.jpg

これが完成品の姿か?

次は、イベントの余興で2回目のアスラが出たときのSS。
070519kyuusen.jpg

弓使いが遠巻きに並んで矢を放つ。
攻城戦における弓箭兵ってこんな感じかな。

そして、Dreamersが今のメンバーになって
初めての全員集合の様子。
長くなるのでこちらに。
桜の木の下で。
ここから旅路が始まったときは、みんな独りだった。
070519dr2.jpg

今は、それぞれ仲間に囲まれて旅を楽しんでいる。
だけど疲れた時や寂しくなった時には、帰る場所がここにある。
そして、サーバーを超えた仲間も呼ばれるかのようにINしてくれた。
070519dr3.jpg

Dreamers全員が揃うのはこれが初めてだ。
6人の、夢を追う者達。
070519dr4.jpg

私自身も今まで行ったことがなかった場所へ。
070519dr6.jpg

こうやって、新しい発見、新しい感動を共にしていきたい。
そして夜を迎える。
070519dr8.jpg

星空に見守られながら。
これからも、このまま離れずに歩いていこう。

ゲームの中で楽しく遊ぶのが一番だ。
でも、それだけじゃなく一緒の時間を過ごす事で
ゲームを介して向こう側に居る仲間と心が触れ合える。
そんな暖かさのある場所でありたい。
試作型・弓男
シルクロード   7 0

私もそろそろ弓の予定です。。


あの上に立って皆で構えるのやりたくてたまりませんw
2007/05/20 00:10 | | edit posted by c@力極弓雷内功?
>cくん
あ、キンハーのHPで見たあの動画でもそういうシーンあったね^^
ヨーロッパのキャラと入り混じって戦争してるのがかっこよかったな。

前にゆっきも書いてくれたけど、
ずら~っと弓師を並べて一斉射撃するSSとか動画を撮って見たいね。
2007/05/20 09:52 | | edit posted by 試作型・弓男
いや、まじで、驚きですぉ。w
なんだろ。呼ばれたんだろか、やっぱり。w

身勝手な振る舞いで申し訳ないと思いつつ
また後ろ髪を引かれつつ(泣)
遠足を断念して仕事へ戻っ・・・・・・;;

!!!
弓師整列で一斉砲撃部隊を設けましょう!!w
かっくぃぃ!!!

2007/05/20 20:47 | | edit posted by ゆっき
わお~、結構いるじゃありませんか、ギルメン。
がんばってますね。こんどどっかで遭ったら挨拶させてもらいますよ。
2007/05/21 08:40 | | edit posted by さくら
>ゆっき
いや、ホントにタイミング良くて驚いたw
また時間あるときに、ゆっくり遊びましょう^^

守護ロッキーあたりをターゲットにすれば、
弓師10人くらいの一斉攻撃シーンは撮れそうだね。
あとは、動画撮れる人に協力してもらえば・・・。

>さくちゃん
ありがとう~^^
いつか、さくちゃんも・・・という野望は捨ててませんぞ。
フフフ

最近遊んでないね。今度また交易でもやりましょう^^
2007/05/21 10:28 | | edit posted by 試作型・弓男
私も射撃したいのです><
でも、残念ながら槍投げが趣味なのです><
2007/05/21 14:15 | | edit posted by なのです><
>連華さん
失敗作・弓女になればインダス。
と、投げ槍に言ってみる。
それはそうと、寄与度ランク見てビックリしたよw
レベリングをこなしながらハンターも・・・凄いね^^;
2007/05/21 21:24 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/221-af63f668
