スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

解放
今更だけど、土曜日は公式イベントの最終日だった。
初日のイベント時の高レベルプレイヤーによる
シャイタン討伐や例の交易が一部で話題になったようだが、
後半の追い上げには正直いって感動した。
確かに、より上のレベルを目指して頑張っている側からすれば
2位まで30pt差まで迫ったが故に悔しさも増すかも知れないし
それを何処かにぶつけたくて手っ取り早い対象を見つけて
『あれさえ無ければ』と言いたくなる事もあるかも知れない。
でも後半戦で、みんなで力を合わせて結果を出せた事こそ
今回のイベントで得られた、満足するに足る収穫だろう。
順位のある勝負だし、負ければそれは悔しい。
今回の結果をバネに、次の機会には
出来るだけ多くのプレイヤーが一丸となれるといいな。

このイベントでは毎回、同盟でPTが組まれていた。
他にも交易をやったりチャットで盛り上がったり・・・。
何度も書いている気がするけど、
Kさんがドリマに来てくれなければ今の同盟は無かったし、
参加を認めてくれた かねご~んさんや井宿さん、
同盟を組む事を決めてくれた蝶花さん、でびさん・・・
更に各ギルメンの皆に感謝したい。
幻影同盟、とても楽しいし暖かいです。


さて私はというと、土曜日はそんな感じで狩りをあまりせず
遅くまで遊んでいたので、日曜日はGT消化デー。
朝は寝坊したから狩り場の貸し切りとはいかなかったが、
70分+360分の消化を目指して黙々と弓を放つ。

だが、その後久しぶりの馬MAXで和田長安を往復したり
(商1ハ1でPC盗賊に見つかるも無事成功)
午後には天気の良さにつられて買い物が散歩に化けたり
夜は約束していた交易に参加したり・・・と、
結局はGTを120分未消化のまま一日は終わった。
初志貫徹とは行かなかったが、
しばらくぶりに本来の自分を解放した気分だった。

夏にはヨーロッパも来るし、シルクから離れるつもりもないけど
今まで無理していた分、余裕をもってシルクに接するのも
大切な事なのかもしれないな。

今はうまく言えないけれど、
やがては会えなくなる仲間との時間は
一緒にいられるうちに大事にしておきたいから、
リアルとのバランスを取っていかなくてはね。


なんだかシケた話になってきたので
次回は解剖記事の続編でもやるかな。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

時々、弓さんの話にどきっとする。

「いつかは会えなくなる。」
MMO初心者の僕にとって、
この言葉は本当に寂しく聞こえます。

今の仲間を本当に大事にしたいし、ずっと一緒にいたいと思う。
もしシルクが終わっても何らかの関係を保ちたいなって
思えてきてしまう。

そんな事、今考える事じゃないね^^
今はとにかく楽しくやっていきましょう~!

2007/05/22 18:07 | | edit posted by kkk
イベントの追い上げ凄かったですよね。作戦や、注意事項など全チャで呼びかけてINDUSの皆さんの結束力が強まったような気がしましたよね。

次回は解剖ですか!楽しみにしてますね^^
2007/05/22 18:26 | | edit posted by <<紅茶>>
>Kさん
そう、なにより怖いのは
終わる日を迎えた時に後悔すること。
だから、今思いきり楽しみたいよね。
これまでゲームとリアルの境界については
散々悩んだり傷ついたり傷つけたりしたけど
いつまでも関わっていたい人がいるのも事実。
安易な考えでさえなければ
きっかけはゲームだろうが何だろうが関係ない気もします。

これからも宜しくね。

>紅茶さん
手段は人それぞれだけど、シルクを楽しみたいのは一緒。
まとめ役としての努力を大勢が知っている、
女華さんの全チャも大きかったね。
インダス最高~って言える結果でした^^
2007/05/22 19:38 | | edit posted by 試作型・弓男
初日に関しては色々あったみたいですが
最終日にアスラ叩いてた時、賊衣着た人が某有名ハンタさんに
「○○、落ちるな がんばれ!www」
と言っていたのが印象的でしたwwww
2007/05/22 20:32 | | edit posted by 天銀
>天さん
あ~ それ聞いたかもw
やっぱり職は職だからね。
強いのを身にしみて知っているからこそ出た言葉なのかな^^;
2007/05/23 06:53 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/222-2bb8d8e6
