試作型・弓男
スポンサー広告  

ようやく果たせた約束
今日もINしてしばらくの間はギルメンが不在で
黙々とGT消化に励んでいました。
時々同盟チャットで話が出来るのがとても嬉しい 
・・・というか心強かった。
別にチャットしっぱなしでなくたっていいから、
ふとしたときに話しかけられる仲間の存在を感じながらだと
無言での狩りも孤独な感じがしないですむ。
この数ヶ月は、週末の2日間もずっと
隣に誰かいるのを感じながらだったからなぁ。

そんな感じで一日かけて久しぶりの廃狩りをした結果、
とうとう・・・
070526countstop.jpg

Lv90の99.99%、いわゆる真のカンストを迎えられました。
こうなると、経験値が全く入らないようになる。
070526countstop2.jpg

まぁ、まだムラカミさんがLv89だし
SPも貯めていきたいから目標がなくなったわけじゃない。

しかし長かった。
元ギルメンのさくちゃんとカンストを約束してから
一体どれくらい経っただろうか。
Lv70キャップの頃にはまだ遠い目標で、
それが近くに見えてきた頃にはLv80キャップになり
頑張ればいけるかなと思った頃に、またかわされて・・・。
かなり長い間Lv90キャップで留まっていてくれたおかげで
どうにかキャラ作成から1年4ヶ月で辿り着く事が出来た。

RPGのキャラ育成の楽しみはここでひとまず一段落だけど
ネットゲームであるからには、別の楽しみ方もあるはず。
今日、同盟の井宿さんとシルクの素材の良さとか過疎化の話をした。
運営のやり方とか、この世界に集まるプレイヤーの事とか
肌に合う人とそうでない人がいるのも仕方がない事だ。
過疎が進んでしまうのも一プレイヤーの立場からは
止めようがないことかもしれない。
でも、私はこの世界に留まると決めたんだし
ゲームとして楽しむために色々考え、工夫していこうと思う。

無いものは作るしかない って、
どこかのビールのCMみたいだけど
カンストを迎えた今日から先も
楽しみは自分で作っていきたいな。
試作型・弓男
レベルアップ   12 0

カンスト
おめでとうございます~^^
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
2007/05/27 01:53 | | edit posted by 香月☆
らぃとはもしかするとカンストしないかもしれませんw
次のGTでラィトを封印してアスを育てますw

相変わらずの浮気性だけど、それだけシルクにどっぷりなわけですww

カンスコおめでとうw
2007/05/27 02:37 | | edit posted by らぃと
おめでとう^^
やっと私も追いついた
2007/05/27 08:11 | | edit posted by noura
おめでとう~^^
本当の真のカンストですね^^
おいらはまだ70代ですけど挫折せつずに
がんばんります^^
ちと弓さんのイベに期待してますのでw
今後ともよろしくお願いします^^
2007/05/27 09:49 | | edit posted by RC52
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私も昨日ようやく90歳を迎えることができました。
が、真のカンスコ目指して、再び狩りまくります。

私が行くまで待ってて下さいね~♪
2007/05/27 12:02 | | edit posted by 井宿
>香ちゃん
ありがとう~^^ 最近街でお会いしませんね~。
あ そういえば勝手にブログにリンクさせていただきましたw
ちょこちょこ見に行きますので、これからも頑張ってね!

>らぃと君
アスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
Mの道へ おかえりなさいww
そうだよね~ FPSやったり色々遊びながらも
シルクにこれだけのめりこんでるって事だよねw
上限まで行かなくても、それまでが楽しければOK^^
がんばってね^^

>nouraさん
おめでとう~^^
今日、噂の新ギルメンさんとPT一緒になったけど
これからも弓師として ギルマスとして ハンターとして
お互いがんばって行きましょう!

>RCさん
まだまだキャラが成長する楽しみがたくさん残ってるわけだから
くじけないで進んで行きましょう~^^
イベント・・・今日は同盟でパンドラするつもりです^^
最強ギルド戦も・・・ちょっと考えようかな^^;

>井宿さん
90おめでとうで~す^^
夜に記念イベントやりますよ~ 時間が出来たら即INで!w
もう、早いところカンストしてまったりいきましょうw
2007/05/27 12:56 | | edit posted by 試作型・弓男
休止、浮気、消滅、帰還を繰り返しながら長々とやっております・・・

とにかく、カンストおめでとうございます!
私がカンストしたら(いつ?)力弓VS力弓のさみしいPVPをしましょうw
2007/05/27 13:55 | | edit posted by Kriem@Ein
>エインタソ
ありがと^^
焦っても特にいいことないかもねw
ゆっくりシルクと付き合っていきましょう。
いつ終わるとも知れないPOT戦、楽しみにしてますよw
2007/05/27 19:56 | | edit posted by 試作型・弓男
キャーv-266
リンクしていただけるなんて光栄のいったりきたりです>▽<
(実は言い出せなくて今に至る^^;)

こちらからもリンクさせてくださいませね~(^-^*)
2007/05/28 11:40 | | edit posted by 香月☆
おめでと~、真のカンスト。
私も跡を追います~。
2007/05/28 13:30 | | edit posted by sakura2
すごい><b
いつも頼りにしてます!
頼ってばかりだけど、
私もいつか何かの役に立てる日がくればいいなあ…
2007/05/28 17:35 | | edit posted by しぃ
>香ちゃん
リンクありがとう~^^
今まで気が付かなくてごめんねw

>さくちゃん
無理しないで頑張って!
二人ともカンストしたら、どこかで記念撮影でもしよう^^

>しぃさん
こちらこそ、いつも遊んでいただいて感謝です^^
何かしてあげてるなんてつもりは全くないので
これからも交易やったりしましょう~!
2007/05/28 21:07 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/225-a12b3492
