試作型・弓男
スポンサー広告  

今、できることは?
平日になると、土日に鈍った身体が重く感じる。
充分休んだ後の月曜日より
水曜日あたりからのほうが軽快に仕事できるのは、
私がエンジンのかかりの悪い中古車同然だということか・・・。
いきなり夢も希望もない書き出しだけど、
昨夜寝落ちで迷惑をかけてしまったPTの皆様への言い訳です><
ゴメンナサイ!

さて、話は遡って日曜日。
幻影同盟の盟主『かねご~ん』さんと、
Kさんの元ギルメンであり良きライバルである朱雀の『-井宿』さんが
Lv90に到達されたという事で、同盟のみんなで祝福のイベントをした。
070529pand1.jpg

070529pand2.jpg

マント戦とパンドラ&巻物。
都合でかねご~んさんが不在だったのは残念だけど
また改めて何か皆でイベントをしようと思う。
これで同盟ギルドのギルマスにLv90が増えた事もあるし、
最近同盟掲示板で話が持ち上がってるイベントとか
みんなで協力しあって楽しい時間を過ごせる機会も増えていくと思う。
私自身も、Lv90を目指して狩りをしていたときより
レベル上げに余裕が出てきてからのほうが、
狩り以外にやりたい事が色々でてきて逆に忙しいくらいだ。

以前の記事のコメントでちょっと触れたけど、
第3回最強ギルド戦が夏までに開かれるといいなぁと思っている。
でも、そこまでは誰でも考え付くわけで
今の私はそれを実現させるために動く事もできるし
誰かがやってくれるだろうと流してしまう事も出来る。
ただ、時間的な面でやりたいこと全てが出来るわけじゃないので
大事な事がおろそかにならないように、
無理なことは無理だと割り切る必要もある。
あまり悩んでいる時間も無いところが、
また悩みを増やすわけなんだけどね。

で、昨日の話。
狩りをしようと思ってたけど、なにしろINが遅かったのもあって
街でであった友達のラィト君やそのお友達さんと一緒に
またもや巻物&パンドラで遊んで日付が変わってしまった。
070529pand3.jpg

070529pand4.jpg

この間、私より早くINして独りぼっちだった裕くんと
ロクに話すことも出来ないで過ごしてしまった。
今ちょっとギルメンが忙しいのもあるけど
これは裕くんに申し訳ないことをしたな・・・。
ギルメンも、もう2~3人は増やしたいのだけど
先ず人数ありき で募集したり勧誘したのでは、
相手にも失礼だしドリマらしさが無くなってしまう。
話したり遊んだりした事があって、狩りや交易などの考え方や
ギルドの雰囲気に馴染めそうな方に声をかけていくうちに
結果として仲間が増えていけばいい。
こんな事言ってると、なかなか見つからないだろうけど。

とにかく、
無理しないで出来るだけの事をして
いろんな事がいい方向に向かうようにしたい。
試作型・弓男
ギルド/イベント   2 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30 19:33 | | edit posted by
ギルメン獲得って難しいのです><
そんなうちに新しく入ったギルメンは昨日日印拾ってたのです><w
2007/06/01 06:28 | | edit posted by なのです><














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/227-f032b327
