スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

旅路
さて、今の所これが最後のLvUP記事。
ムラカミさんもLv90になりました。
070602murakami90.jpg

もうすぐ90になれるということで、早朝から頑張ってGTを消化。
最後のレベルが上がる瞬間の音を心して聞こうと思ったけど
よく考えたら、サブキャラで遊べばいつでも聞ける事に気がつきました^^;
なにはともあれ、おめでとうムラカミさん。

これで気が抜けてしまったのか、午前中を寝て過ごしてしまい
昼になってから狩りや交易を楽しんでました。
久しぶりにINした信月と☆1を。
070602koueki1.jpg

こちらも久しぶりというか、たまにしかINできない
友達のしぃさんとの☆1。
070602koueki2.jpg

(;゚д゚)ァ....  
しぃさんの接続が切れてしまって復帰を待っている時のSSでした><

こうやって、リアルの事情などでなかな会えない方とは
できるだけ他の事を後回しにして一緒に遊んでます。
信月やしぃさんは、特に何も言われなくても
しばらく不在が続いたって、必ずまた遊べるという安心感があるので
都合の合う時にまたINしてきて交易できるだろうと待っていられます。
前にコメント欄に書いてくれていたように、
シルクは長い付き合いができるゲームだと思っているので
忙しい時期は無理しないで、長く続けていきたいですよね。

その後、和田で持ち物整理をしていると
非常に懐かしい方のお名前を発見しました。
070602ki.jpg

今の所あえて名前は隠させてもらってます。
というのも、この方の所属するギルドのマスターさんが
事情で今シルクができない状態だったりして大変だからです。
みんなが応援してますから、早く戻れるようになる事を願ってます。

その事情はさておいて、街で懐かしい名前を見ると嬉しくなりますね。
これも、コメント欄に書いてくれていた通り^^
私自身もこれから先は
リアルのほうで(仕事も遊びも)やりたい事が出てくると思うんだけど
シルクは今までどおり時間が許す限りINしていきます。
この世界に来る方それぞれが事情を抱えながらのINなんだけど
いつも一緒でなくても、気が向いた時にこうやって
遊んだり話をしたりという関係でいられると実感した土曜日でした。

これからも楽しみましょうね。


先週遊んだ時のSS
070602pand.jpg

nouraさんから、「友達がパンドラ開けるから来ない?」と誘われ
お邪魔しに行ったときのSS。様々なレベルの方が集まったけど、
パンドラの箱の数も多く用意してくれていたので
開ける人のレベルを変えながら長時間楽しめました。
相当なお金をつぎこんで箱を用意してくれた方と
誘ってくれたnouraさんに感謝。

こちらは、前に一度カーニバルズを抜けて修行ギルドの「Dreamer」で
レベル上げに励んでいた頃に一緒に頑張った蒼月王さんの
誕生日記念交易の時のSS。
070602koueki3.jpg

渡し場を渡った直後に嫌な予感がする光景が・・・。
総員 第一種警戒態勢! 画質設定を下げろ!
070602koueki4.jpg

予感的中。相変わらず凄い・・・。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   2 0

昨夜はありがとうございました~^^
ハンターさんがいつもより多かったので香月☆は商人キャラで
キャラバンに参加しましたが。。。。
レベル低いから先頭のほうで、せっかくの弓さんの勇姿見れなかったのが残念です><

ムラカミさんのカンストおめでとうございます^^

冷蔵庫にアイスが伝統なのですね~(^ー^* )フフ♪
2007/06/03 12:12 | | edit posted by 香月☆
>香ちゃん
昨日はありがとうでした^^
商人さんが乗りっぱなしのキャラバンだったらノンビリしてられたんだろうけど、
昨日はみんなでNPC取り合いだったもんね^^;
またギルメン共々お邪魔すると思うので、その時は宜しくです!

アイス食べたい時に冷凍庫に入ってないとガッカリしません?w
2007/06/03 15:04 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/229-3c168a94
