試作型・弓男
スポンサー広告  

色々と複雑な気持ち
こんばんわ
今日は予定を変更してシルクの話題です。
いやぁ 前の記事で書いたとおり、
仕事中などに撮っておいた写真をアップして
さくちゃんのご期待に応えようと思ってたんだけど・・・。
シルク起動しながらってのが悪いのか、SDカードを上手く認識してくれなくて
またの機会にすることに。 待っててね。

さてレベルは本日無事67となりました。
lvup67.jpg

今の狩り場は 石窟で力士or兵士狩りがメインで、たまに砂漠の魚狩り
なので例によって気分転換に藁人形でLvアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとイシュタル戦は、今週はあまり結果残せず。
それでもソロPTなどでちょくちょく「イシュタルをよく倒してる人」といった感じで
声をかけていただく機会が増えてます。
通算13回目以降さすがに数えるのやめたけど
もう20回は超えるくらい討伐の名前出してるからね。

別に自慢したいわけでもなく、単に経験値がオイシイから頑張ってるだけです。
もちろんDROPのこともあるので、名前出せるなら出したいですが。
結構声をかけていただいて複雑な気持ちになる時もあります。
 ひとつだけ、私の好きな村上春樹氏のエッセイ集からの引用をアレンジして言うと
「1に努力、2に運」ということになります。イシュタル戦は。
努力が運を呼び込むことはあっても、逆はまずありえないからですね。
イシュ戦に関しては60%の努力と40%の運くらいかな。
要するに、私が土日に結構名前出してるのは
空いている時間狙って超早起きすることも含めて
6割くらいは努力の賜物だって事です(;・∀・)
スロプロ時代もそうでしたが、人が面倒だと思うことでもキッチリ努力して
胸を張って恩恵を受ける
というのが好きなので、イシュも堂々と名前出します。
イシュタルはLv68で青文字に変わるらしいので
いよいよこのLv67の期間が最後のイシュタル探しになりそう。


話題は変わって、敦煌のハゲオヤジお坊さんから受けた 羅刹クエ
チマチマと通っては頑張ってるんだけど、なかなかDROPしない。
rasetu1.jpg

rasetu2.jpg


まぁこのクエに関しては焦らずやっていきます。


最後に和田で撮ったSS。
どこだかわかりますか? 探してみてください(;´∀`)
hotan1.jpg

hotan2.jpg

↑これ馬が凄い角度になってます。


では、今週もなんとなく頑張っていきます
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
次のレベルで道服腰が その次は胸が8級になるので
少しはモチベーションアップ。


それにしても。
なんだか最近、年甲斐もなくというかこの歳でというか・・・・・・
まぁいいや。 すこし頭冷やさなきゃイカンな。
しっかりしろよ俺。
試作型・弓男
レベルアップ   6 0

67おめでとう。
シルク年齢とリアル年齢は関係7ありませんからね。
気にしすぎ。
ところで、すごい場所ですね。さがしてみょ!
2006/06/19 08:10 | | edit posted by sakura2
67歳おめでと~。
ついに自分と30歳も差が開いてしまいましたね。リアル年齢の差と同じくらいですかね?w
2006/06/19 12:04 | | edit posted by 蒼葉♪
追記
 何で藁人形狩ってるんですか?w
2006/06/19 12:05 | | edit posted by 蒼葉♪
感謝~
お二人とも有難う!
ってコラ!蒼君!
リアルと同じくらいの差って・・・(ToT)
こんな や〇しいお兄さんつかまえて それはないよ・・・w

ちなみにホタンのSS、座標が写ってるけど
そこに入るのにコツが要ります。
2006/06/19 12:54 | | edit posted by 弓男
じゃん 私も 今65になったよ。
あの 肩あて 付けるのが楽しみ。
2006/06/19 16:22 | | edit posted by sakura2
おめでとう!
65おめでとう!
またもや2レベル差・・・。
リアル年齢と同じくらいの差かなw
・・
・・・
・・・・
コホン

まぁ 今度マントでもやって遊ぼうね(^^ゞ
2006/06/19 20:04 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/23-fa49105e
