スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

のんびりする事に忙しい
休日は貯まったGTをやっつけてSP(というかGP)を稼ぎたい上に
シルク以外でやりたいことも多く、お誘いを受けても断ってしまったりして
非常に心苦しく感じております・・・。
今日もなんだかんだ言って友人からのお誘いを受けられず
しかもリアルで急用が入ったりして予定狂いまくり。
どうも先週の月曜日あたりから事がうまく噛み合っていない。

でもここでイライラしてると、事態はもっとうまくない方向に行きそうなので
「まぁこんなもんだ。仕方ないじゃないか」と開き直ったりして
せっかくのシルクを楽しんでいこうと思ってます。
そのうち良い事あるって。

GTもどうやら180分以上は捨ててしまう事になりそうだけど
それが気にならないような、友達との時間を過ごしました。
まずは昨夜。「Hiよろこんで」の女華さん率いるキャラバン。
070603mega1.jpg

友達の志音さんに先週から誘われていたので、
ギルメン4人で参加させてもらいました。
070603mega2.jpg

チャットでも皆楽しくやっている様子がわかったし、
商人さんがラクダから降りてNPCの取り合いをやったりして
交易をスムーズにするための合理的なやり方みたいなのは関係なく
ワイワイと楽しくやらせていただきました。
私自身も儲け最優先のキャラバンはあまり合わないと思ってるのだけど
結局の所ここまで楽しむ事に徹底できていないんだな~と
引率する女華さんや参加者の皆さんに気付かせていただきました。
たまにはこういうのもいいな。

その後、友達の白無垢さんがガーディアンの玉クエをやるというので
(連携2回目の共有PTじゃないと受けられないヤツ)
PTを組んでお手伝いをしに行きました。
070603siro1.jpg

相変わらずこの人はジャイアントの引きがいい・・・(;´∀`)
結構遅くまでかかったけど、無事にクエスト終了。
途中でレベルアップしたりして、めでたしめでたしでした。


と、シルクではこんな感じで時間が過ぎているわけですが
他にもラィト君に影響されて動画撮影ソフトをDLしてみたり
このブログの過去記事のカテゴリー細分化をしてみたりと
シルクの裏で何かやっている事も多くなってます。
話しかけてくれて返事がなかった場合は
可能性として90%睡眠 10%作業な感じですので
平にご容赦下さいませ┌O ペコリーン
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   4 0

ほとんど寝てるジャマイカwww
2007/06/04 00:07 | | edit posted by らぃと
すいません、上のジャマイカンの人の名前がどうしても発音できないのです><
私が連華星人だからなのですか><。
最近は辻アイドルやったり、PC盗賊追っかけて並走して、「攻撃していいのですか><」って聞いて断られてしょんぼり和田に帰ったり、荷物運ぼうとしてる牛に攻撃して返り討ちにあったり、落ちてる荷物を一人で拾おうとしてる盗賊を三回殺してしまったり、小規模特価キャラバンに飛び入り参加したりしてるのです><
私のわんこもムラカミさんみたいに早く90にしてあげたいのです><b
2007/06/04 07:45 | | edit posted by なのです><
キャラバン参加ありがとうでした^^v
多★キャラバンとはチトちがって、よろこんでのキャラバンは
戦う商人さん(NPC盗賊奪い合い商人)がいっぱいなのですw
★1ということもあり、チトものたりないかなぁ~???
と思ってましたが、楽しんでいただいてよかったです^^v

また、弓男さんやギルメンの方の都合があったとき行きましょうね♪

2007/06/04 15:49 | | edit posted by 志音
>らぃと君
ツッコミありがとうw
しっかし、frapsの使い方は何とかなったけど
HPB付属の動画編集ソフトが全くわからない;;
改めて、動画作ってる人を尊敬したよ><
今度ウチに来て教えて!卵オロCご馳走するからw

>連華さん
あれはね、人差し指で口を左右に引っ張ると発音できるらしいよ。
NPC狩り以外でも頑張ってるんだね。
今度マントでもしようか?w
狼を含めて完全なカンストまで頑張ろう~(´∀`)

>志音さん
誘ってくれてありがと~^^
ギルドの皆で楽しませてもらえたし、
志音さんが楽しそうにしてるのを見てホッとしたよ^^
これからも時々参加させて下さいね~。
2007/06/04 21:03 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/230-edcd3653
