試作型・弓男
スポンサー広告  

悪い飼い主
今日も遅くINして、途中で休憩という名の居眠りをしながら
ボチボチとロッキーを狩ってました。
インベントリには猿のハルキ君が拾った石板がいっぱい。
よしよし よく頑張った。昨日はLv85の弓も拾ったしね。

友達の白無垢さんに、その85弓をあげる事にしたので
待ち合わせをしていると・・・
070605haruki1.jpg

おぃおぃ・・・見た目が似てるからって間違えたのか?

いえ 実は昨日の事なんだけど
白無垢さんところのシマリスくんが印章を拾ったらしいので
実装初日から飼っているのに印章を拾ったことの無いハルキ君と
数日間の約束で交代させてもらったのでした。
070605haruki2.jpg

さぁさぁ、シマリスくん。 日印章弓の匂いは覚えたかな?
ハルキ君、印章GETのコツをしっかり盗んで来るんだぞ。

考えてみれば、同じペットのムラカミさんは
レベルが上がるたびに、このブログで記事になったりしてるのに
猿のハルキ君は記事になったことが無いような。
それでスネて良い物拾わなくなっちゃったのかな・・・。
更にこんな仕打ち。ひどい飼い主だ(;´∀`)
猿実装初日から今まで一度も手放した事の無いハルキ君。
飼い主に愛想尽かして戻ってこないかもしれないけど
宜しくお願いしますね。

それにしても、シマリスくん可愛いなw
070605simarisu.jpg

印章拾うまで帰れないよ~!

試作型・弓男
シルクロード   6 0

ぶっはははは
印章拾うまで帰れないのかぁ
はまった ヾ(▽⌒^=)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2007/06/05 10:49 | | edit posted by noura
<シマリスくん隠しデータ>
  印章を拾う確率  : 0.01%
内)使えない装備確率 : 99.99%
-----------------------------
           計 100%

以上の事から「役にたたないモノを拾う」確率100%が算出されます。

…………。
ハルキくん! 印章でなくていいから、
僕の役に立つ装備を拾ってくれぃっ!(つД`)
2007/06/05 12:57 | | edit posted by イケてない兄貴@無垢
まりももしばらく印章拾ってないのです><
働かせすぎなのかななのです><。
一昨日友達とコロシアムまで行くときに、赤サルを狩ってる裕文さんを見たのです><b
とりあえず、がんばってなのです><yと声かけておいたのですw><w
2007/06/05 15:58 | | edit posted by なのです><
>nouraさん
そんな所に笑いのツボが!w
今後シマリスくんの勤務状況をお伝えしていくので
約束の期限までに、えげつなく光る弓を拾って欲しいものです^^;

>無垢ゴロウさん
大事に飼わせていただきます^^       きっと。
ハルキ君、コキ使ってあげてねw

>連華さん
こないだ印章GETしたギルメンさんのペットを借りるべし!
裕くんが『なのです><y』って使い始める日は近いのか・・・?
また見かけたら宜しくね。ありがとう^^
2007/06/05 21:05 | | edit posted by 試作型・弓男
ちなみにウチの悪○リ○コ○ビは日2個 月2個 ☆4個拾ってますが何か?
2007/06/06 02:20 | | edit posted by ○h○s○e○
>c○e○t○rさん
エリートですね・・・。すみません私のために^^; 恐縮です(?)
あれ? お猿さんの名前、○1個多くありません?
真ん中になにが入ったんだっけかな><
2007/06/06 06:46 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/231-de7b0fc3
