試作型・弓男
スポンサー広告  

モチベーション
相変わらず、狩りはボチボチとやっただけで
友達と遊んだりチャットしたり居眠り(!)したり・・・
時間が遅くて仕事で疲れているのもあって
特に夜中にINする裕くんと遊べないでいたりするのが残念。
頑張ってレベル上げをしている様子を見て応援する程度しか;;
面倒なクエでも出てきたら、もっと手伝ったりしてあげたいな。

実は昨日書きかけた記事があるんだけど
なかなかうまく伝えられないので保存だけして公開できないでいる。
シルクの現状、いや一部のプレイヤーを見て感じた事なので
あまりそういう事を書きたくないのも理由だね。

寝る前に、『誰が何をどうしようと自由だけど、
目の前にある大事な事は忘れないようにしていきたい』
・・・という話を友達としていたんだけど、
悪いところに目が行ってしまってつまらない思いするよりは
やはり自分で楽しい時間を作っていかなきゃね。
これからシルクを始める人(いるのかな?)とか
シルクから離れていこうとする人に、
シルク楽しいからこの世界で一緒に遊ぼうって
言ってあげられるようにしたい。


今日のシマリスくん
070606simarisu.jpg

80分程度の狩り終了後のインベントリ。
転勤初日にいきなり81鎧肩をアンテから拾ったけど
使えない装備を拾ってくる確率99.99%はだてじゃない。
その後は石板をよく拾ってくれたけどね。
他にPOT、矢、元素の材料もたくさん拾ってくれました。

これでウォームアップ完了ということで
明日からの活躍に期待!?
試作型・弓男
シルクロード   5 0

あっちでのハルキ君の動きも気になるw


2007/06/06 08:47 | | edit posted by 信月
ハルキ君、印章の拾いかたちゃんと覚えて帰ってくるといいですね。
そしてシマリス君には・・・印章の落とし方を教えてもらわなくちゃw

そして私にも、印章の神様おりてこないかな~~~。
2007/06/06 10:13 | | edit posted by こま
>信
風の噂だと、大量の万能薬とオマケ程度の矢しか拾ってないとかw

>こまさん
本当はペット云々じゃなくて
狩ってる人間の運次第という現実からは
今後も目を背け続けていく所存でございます。
現実逃避・責任転嫁マンセ-!
2007/06/06 11:39 | | edit posted by 試作型・弓男
さすがハルキくんなのです><
弓男さんのために矢を拾ってるのです><
なのに、飼い主ときたら浮気なのです><。。。
うちのまりもは・・・、拾い食いしてたのです><#
2007/06/07 08:23 | | edit posted by なのです><
>連華さん
うわっ・・・そう言われると健気なハルキ君の姿に涙が><。。。
う 浮気モノみたいに言わないで;;
2007/06/07 20:15 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/232-0e870bc0
