スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

遼遠
昨夜はINするなり嬉しい知らせが飛び込んできた。
これまでに何度となく記事にしてきた元ギルメンのさくちゃんが
ついにLv90になるところだというのだ。
どうやら毎晩22時頃にINする私を待ってくれていたようで
あと1~2匹倒せばLvアップらしい。

居場所を聞いてすぐに駆けつけましたよ。
070608sakura2_1.jpg

そして、ついに・・・
070608sakura2_2.jpg

ほんとにおめでとう!

いつか交わしたカンストの約束。
今に至るまでの長い長い旅路の途中で
何度この約束に助けられたか。
これだけが旅を続ける理由だった時もあったな。

さくちゃんにLvを追いつかれ、また離れて
その間IN/OUT時の挨拶と、
狩り場で会った時に話をする程度だったけど
時には大事な相談に乗ってもらったり、装備やアイテムを交換したり
ギルド解散後はお互いに自分の道を歩いてきたけど
大事な仲間であるという意識は今もずっと続いているし
その意味では一度も離れることなく一緒に絹道を歩いてきた。

これからは、さくちゃんも狩りや職の面で意識的な変化があるだろうし
どういう形でシルクと向き合っていくのか解らない部分はあるけど
いつまでも大事な仲間で居たいと思っている。

一年以上前の約束だったけど
果たす事が出来てよかった。



今日(昨日)のシマリスくん
というわけで、こちらは恒例のシマリス君。
昨夜はいつもより長時間狩りをしていたんだけど・・・
070608simarisu.jpg

この後もすこし狩りに行って、
集中の赤石板と回避の緑石板を一枚ずつ拾いました。

派遣期間は残すところ3日。
週末ちょっと忙しいのだけど、
それでも狩り時間は増えるはず。
ドラマチックな結末になることを期待しよう^^;
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   2 0

YABEEEEEEEEEE!!!!

シサッキの日記と今聴いてる曲が俺の頭のなかでなぜかシンクロして、次の動画の構想が一瞬でデキタアアアアアアアア!!!

さっきGT発動したばっかりなのになんてことをしてくれるんですかwwww(←失礼すぎ・・)
2007/06/09 01:29 | | edit posted by らぃと
m9(^Д^) 

GT垂れ流し乙でありますw
っていうか 動画作りたいけどかなり大変だという事がわかった^^;
期待してるから次回作もがんばって~
2007/06/09 12:50 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/234-5031e458
