試作型・弓男
スポンサー広告  

ギルドマスターとして
日付が変ってしまったけど
今日は寝る前に更新^^;
さっきまで、飛ばしてしまったクエをちょっと片付けようと思い
白無垢さんと骸骨将軍を狩ってたんだけど、睡魔に襲われ終了。
あのクエアイテムのDROPの悪さといい、やり遂げられるか不安です><

午前中に信月とその友達さんとで多☆交易。
(私とnouraさんで護衛。突然呼んだのに快く来てくれてありがとう^^)
終了後、同盟の方のガーディアンクエを手伝ってお昼に。
そして午後はギルメンが誰もおらずフラフラとロック山を散歩。
そんな状況で寂しく狩りをしていると、裕くんがINしてきた。
しばらくはそれぞれに狩りをしていたけど
全体チャットで『隠れ露店発見者に安く時計をうります』という告知が。
裕くんが欲しそうだったので私も一緒に探すことにしました。

長安から渡し場までの間で、レーダーの上に場所の名前が出ないところ。
そのヒントを元に探し回っていると、
これまで行ったことの無い場所や行けると思わなかった場所など
新しい発見がまだまだ残っている事に気付かせてもらえました。
そんな場所でのSSを一気に紹介します。

070610tyou1.jpg 070610tyou2.jpg

070610tyou3.jpg 070610tyou4.jpg

070610tyou5.jpg 070610tyou6.jpg

070610tyou7.jpg 070610tyou8.jpg

070610tyou9.jpg 070610tyou10.jpg

渡し場付近の川底と長安MAPの南側にそびえる山の向こう側。
これだけ探し回ったけど、結局安売り露店は見つかりませんでした^^;

それよりも、久しぶりに裕くんと遊べたのが良かったかな。
ギルメンなのに、今日全身6級道服の姿を見たのが初めてだったり
いつもチャットで二言三言話すしか出来なくてゴメンね。
自分がLv50くらいだった頃、ギルド暗黒騎士団で色々な思い出があった。
狩り最優先でレベルを上げる事に夢中だったのは
もしかしたら今の裕くん以上だったかもしれないけど
チャットはいつも盛り上がっていたし、時々狩り場に誰かが現れたりして
『狩りにならね~~~!』とか言いつつ楽しい思い出ができた。
それがこれまでの自分の支えにもなってきたし、
一人で狩りするだけじゃなくて良かったと実感させてもらえた。

リアルの事情もあるんだけど、
今 Dreamersで裕くんが同じような時間を過ごせているかを考えると
仲間として、マスターとして、
もっとするべき事があるんじゃないかと考えさせられます。
狩りの邪魔をしないことが仲間を想うことなのか?
メンバーがもっと増えていくようにしたほうがいいんじゃないのか?
裕くんだけではなく、私自身や他のメンバーのことも考えると
イマイチどの方向にも動けない自分がいたりするわけなんだけど
そんな事を考えているうちにも裕くんはどんどんレベルアップしていく。

せっかくの同盟でも最近あまり活動してないし
ちょっと企画を本気で実現していかなきゃ。
自分のためにも、メンバーのためにもね。


契約期間@1日
今日(昨日)のシマリスくん。
070610simarisu1.jpg

左が午前中。交易とクエ手伝いがあったので
8級の石板と79の装備が混ざってます。
右は午後。同じ石板が2個3個あったりするけど
欲しいものは殆ど何も・・・^^;

もう印章とか贅沢は言わない・・・
何か役に立つアイテムを拾ってください;;

『だったらもっと狩りしろや!( ゚Д゚)ドルァ!!』
(byシマリスくん)
試作型・弓男
ギルド/イベント   4 0

なんですか・・そのドロップ率・・。


俺の「あさって」は矢が大好きなようで、俺のインベントリに入れても持ちきれないぐらい拾ってくれますよ^^^^^^^^
2007/06/10 11:59 | | edit posted by らぃと
矢はハルキ君もシマリスくんも大好物^^;
私は使うペースが拾う本数以上だからねw

石版は、よく出る場所が偏ってる気がして、
更にそこで箱がでることが多い気がするから狙ってるんだけど・・・

都市伝説だという事が実証されつつありますな><
2007/06/10 14:38 | | edit posted by 試作型・弓男
俺もいま友達の猿借りてます。
猿の名前が変わるだけで、軽い気分転換になりますね。

出張してるハルキ君の働きっぷりが気になりますw
2007/06/11 09:22 | | edit posted by 天銀
>天さん
昨日お返ししちゃったんだけど、名前も変わってたわけだし
猿がリスになったのもあって新鮮でした^^;

派遣したからには喜んでほしかったんだけどね~ ・・・
2007/06/12 00:54 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/235-29905147
