スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

マッタリ日曜日の日記
日曜日。
朝からチャンスは訪れました。
土曜日に私が寝た時まだ狩りをしていたはずの裕くんが
朝早くからINしてきたので、多☆交易に誘ってみる。
そしてMAX積載で和田から長安を目指すことになりました。
070611hiro1.jpg

070611hiro2.jpg

長安の渡し場を渡ったあたりでPC盗賊に発見されたけど
時間的に仲間を呼べなかったようで、一度倒してからは見かけなかった。
でも、おかげで初のMAX交易に挑戦した裕くんには
いい刺激というか緊張感になったみたい。

前回あんな記事を書いたからかどうかはわからないけど
朝ゆっくりと遊ぶ時間が取れてほんとに良かった。

あとは狩りをしたりマント戦に行ったり・・・。
070611mant.jpg

カーニバルズ時代の仲間とも遊べたし、
いままで雲の上だった人と1:1で耐え抜く事が出来たり
普段あまり9級の姿を見かけないマント戦がとても楽しかった。

実は日中はあまりやることが無くて、本を読んだりしてました。
もちろん村上春樹の本。
(昔一度読んだ「ダンスダンスダンス」を読み直し)
で、ムラカミハルキといえば・・・派遣期間の終わった猿のハルキ君。
夜にINしてきた白無垢さんと会って元の飼い主のもとへ。
070611haruki.jpg

倉庫から大量の矢を盗んで 手土産にもらって
狼のムラカミさんとのコンビ復活。
白無垢さんの所でもたいした働きはしなかったらしく、
やはりDROPは飼い主の運と狩りの努力が無いとダメだということに。
(琉璃仙境HPの白無垢さんの日記参照)

この後に同盟で交易をやったんだけど、
SS撮る余裕がありませんでした;;


動物王国万歳
070611rab.jpg

ウサギもかわいいよね。

馬 ラクダ 牛 ロバ トナカイ
猿 鳥 リス ウサギ 狼・・・
さぁ 次は何が来るかな?
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   2 0

昨日元気に狩りに行く裕くんを見ましたなのです><
弓持ちなのは、ドリーマーズの基本方針なのですかなのです><w
2007/06/12 09:23 | | edit posted by なのです><
裕くんも連華さん並に頑張ってるから楽しみです^^b

ドリマは弓で繋がっているのですよ。
え?ショコタンは剣じゃないかって?
ショコタンはKさんと〇〇で繋がっているからいいんです!
2007/06/12 13:02 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/236-a80a8c0f
