スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

気持ちを切り替えて
遅れがちな更新のワケは、
自然と言葉が沸いてくるほどの時間を
シルクで過ごせてないからなのかも。

昨夜はまた、深夜に落ちる直前までギルメンが誰もおらず
久々に数時間のあいだ狩りに集中してみたけど
そう簡単には箱のDROPも無いし、
ムラカミさんが少しずつカンストに近付いていくだけで
『何かを進めている』感覚はあまりない。

う~ん。
週末だけ1日GTでも発動しようかなぁ。
狩り以外にもやりたい事はあるんだけど、
平日は時間が中途半端だしINしている友達も少ない。
もっと早くINできれば交易に誘うんだけどな~と思いつつ
いつでも遊べるようにソロPTにも入らず、結局ブラブラして終わってしまう。

動画も作ってみたいしイベント企画や交易もやりたいし・・・。
そこで1日GTなんて発動したら
余計に時間がなくなる気もするけどね。
あ、それとギルメンも何人か本気で募集してみようかな。
常に誰かがINしてるような大きなギルドには出来ないけど
とりあえずメンバーが寂しい思いをしなくていい位にはしたい。

やっとまとまった時間の取れる週末。
楽しみながら色々とやっていけるよう頑張ろうっと。


あまりこういうのは載せたくないけど
数日前にちょっと驚いたので撮影。
070615bot.jpg

なんですか?これ。

スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

ここんトコ、ウチの方もソロ状態なので結構ツライです。

一応、目標があるので、それに向かって邁進している状態ですが・・・・
人と会話しながら、やらないのは かなり寂しいですね^^;

お暇であれば是非ササしてみて下さい、すっごい喜びますのでw

こちらからササするのは・・・・・ちと、恥ずかしいww
2007/06/16 00:42 | | edit posted by 蒼月
今日はどうもありがとうございました~^^
楽しかったですi-185

また遊んでくださいね('-'*)

あのBOTのSSは私もブログに載せてしまいました^^;
定期的に湧き出るのですね>Д<;
2007/06/16 01:42 | | edit posted by 香月☆
動画作り始めると、シルコにすらinしなくなるよww
2007/06/16 04:36 | | edit posted by らぃと
>蒼月さん
こぢんまりしたギルドの宿命ですかね^^;
そういえば友録もしてなかったような・・・><
また遊びましょう^^ノ

>香ちゃん
こちらこそありがとうでした^^
あれだけの集団は初めて見ましたよ><
Altで爆滅撃ち込んだら気持ちいいだろうなw

>らぃと君
編集し始めると凄い時間がかかるっぽくて
なかなか踏み出せないね^^;
らぃと君の苦労がわかってきましたよ><
まだ編集ソフトの使い方がわかってないので、
まずはそこからです^^;
2007/06/16 12:36 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/238-069a4c80
