スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

ユニークと動画
前回書いたとおり、1dayGTを購入して発動。
金曜日の夜から頑張って消化するつもりだったけど
その日の夜は寝てしまったし、昼も晩ご飯の後もうたた寝・・・

おぃおぃ><;

一応それでもGT180分の消化と、
ギルメンや友達と合間を縫って遊ぶ事が出来ました。
070617yami1.jpg

ギルチャで新スキルやレベルキャップ開放
それに新マップの話をしていて、ふと思い出したあの場所。
裕くんがカラコラムで雪妖を狩っているはずなので
声をかけて一緒にいってみました。
070617yami2.jpg

ヨーロッパが実装される頃
裕くんはまだ中国マップでレベル上げをしているだろうけど、
たとえヨーロッパキャラを遊びで作ったとしても
みんなと一緒に中国キャラでコンスタンティノープルに観光に行くし
それまでは いや、それからもずっと一緒だから心配しないでね。

2枚目のSSは、動画撮影のために画質を上げて
この未実装地域の最奥の山の頂上に立った時の物。
練習として深く考えず適当に切り貼りして作成している動画。
もう一息の所まで来てるので、万が一アップされることがあったら
期待しないで見てください。

その動画のために長安で撮影していたところ、
連華さんに声をかけてもらって
とある目的のために一緒に遊んだんだけど・・・。
その時発覚した驚愕の事実。
070617renka.jpg

有名な「なのです><y」が裕くんに伝染してるのです><;

(;゚д゚)ァ....
恐るべし。

こんな感じでゆっくりし過ぎた土曜日が終わり
すっきりと目が覚めたのが日曜日の朝5時過ぎ。
アイテムDROP狙いでロッキーを狩りに行った矢先、
最近じゃ珍しいシャイタンの第一発見ができました。
070617rock1.jpg

89・90装備狙いは参加する気になれないけど、
偶然にレーダーに映った紫の光点と、
召喚MOBを引っ掛けなければ死んでしまう緊張感に
久々のユニーク討伐魂が燃え上がりました。

最初に召喚を木に引っ掛けようとしたら
何故か本体が変な方向へ進んでしまって困りましたが、
それでもシャイタンを探していた人が駆けつけてPTを組むことに。
少人数で挑むユニーク戦を満喫。
物とか効率じゃないんですよ。ユニークの面白さは。
070617rock2.jpg

魂の欠片を使ったおかげもあって大赤字ではあったけど
第一発見から名乗りに結び付けられて喜びもひとしお。
PTを組んで一緒に戦った方もお疲れ様でした。
皆の勝利ですね。我々しか居なかったけど^^;
次の機会が巡ってくるかどうかわからないけど、
第一発見したときは頑張って挑戦していきたいと思ってます。

この後、動画の編集をやっていたら
いつのまにかお昼になってしまいました。
シルクを落とさないといけないのが難点だけど
また夜にでも続きをやろうかな。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   3 0

おめでとうございます!
やったね><b
2007/06/17 15:16 | | edit posted by しぃ
いやー、自殺交易楽しいのです><w
裕くんは、連華星の工作員なのです><b
2007/06/17 18:03 | | edit posted by なのです><
>しぃさん
ありがとー><b

>連華さん
倍沸きで3回死んだのは内緒にしておいてねなのです><;
裕くんの頭に変なチップかなにか埋め込むのはやめて欲しいのです><。。

と思い切り洗脳されてみました。もうやらないw
2007/06/17 22:03 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/239-56264a62
