試作型・弓男
スポンサー広告  

イシュタルよ さらば
おはようございます
(^O^)/
通勤電車の中からです。

昨夜イシュタル探しやってたら即発見。
同じPTだったさくちゃんも駆け付けて奮戦。

あ、あれ イシュのHPゲージよく見たら
青 文 字 じゃん!


というわけで、急遽イシュタル討伐引退が決定。
無事に名前も出せたので思い残す事はありません。

イシュタル討伐に簡単な方法などありませんが
(あったら私が知りたい)
私なりのノウハウを知りたいなんて思うかたは
ゲーム内で囁きください。狩り中でなければお話ししますネ。



あ、それと気分転換に新ソロギルド設立。
名前は・・・これもゲーム内でw

じゃ 今日も仕事頑張ってきま~す
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   3 0

いってら。
2006/06/20 11:29 | | edit posted by sakura2
ちょwww討伐引退ってw
ノウハウ是非お聞きしたいですデス。
本日数ヶ月ぶりにイシュたん見つけましたが、
残りHP1mmでした・・・・orz
2006/06/21 01:35 | | edit posted by ゲンジ
イシュタル
>ゲンジさん
今度時間のあるとき(今週末とか)
イシュタルデーやりますか?
一日、二日スパンで何回名前出せるかチャレンジって事で。

決定的にイシュに会いやすくなる技などはありませんが
常に人より先に行動するくらいの気概があれば
あとは細かい注意点などをお話ししますからf^_^;


イシュ探し中に共有PT組んで、倒す直前に経験値各自にすれば
GTも無駄にならないらしいですし。

夜桜さんで他にもこれから本気でイシュに挑戦したい方いれば
是非一緒に。


まぁ、たかがイシュタルにそこまで本気になりたくないってのも
あるとは思いますがww



>さくちゃん
さくちゃんも今度一緒にどうだい?
2006/06/21 20:47 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/24-b4f24bb3
