スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

旅は続く
さて。
日曜日はシルクにINして放置か、落ちて動画編集ばかりでした。
そんな中でも、これだけはやっておきたくて・・・。
070618hunter1.jpg

タイミング良くINした「しぃ」さんと、
一週間ぶりにシルクで会えた「白無垢」さんとの交易。
ギルチャの内容はスルーで(;・∀・)

いい傾向だ。

そして裕くんも合流。
070618hunter2.jpg

白無垢さんは毎度の事ながら、降りて前方の掃除をやってくれます。
今、片翼を失っているせいもあって
HPが多いだけの火力無しに成り下がっている私には
非常に助かっているわけです。感謝感謝。

そして和田に到着して、念願のコレ達成・・・。
070618hunter3.jpg

みんないつもありがとう^^


この後、再び動画の編集に入る。
適当に作っているとはいえ、どうしても欲しいカットがあったりして
ギルメンが揃うか、もしくは大勢の友人が暇してくれてる時じゃないと
そのカットが撮影できないのです。
今日は何人もの友人がINしてたんだけど、
同時ではなくて入れ替わりだったりとタイミングが合わない。
明日にでも奇跡が起こって、夜22時頃に全員集合してたりしないかな。
・・・と、遠まわしに召集をかけてみたりして。

テーマは、やはり「仲間」なのですが
前半はこれまで撮り貯めた動画とSSを使用して、
後半の部分だけが未完成。
一応ストーリー性みたいなのがほんの僅かに有ったりして、
完成部分だけファイルに出力したものを何度も見直していますが
我ながらまずまずの出来かな~なんて思ってます。
完成したら、なんとかして見てもらえるようにしよう。
初めての動画で練習作品だけど、頑張ります。


そんな矢先
私が勝手に「片翼」と表現した、大事な仲間が
今日をもって休止の意思を固めたとササをもらいました。
予想はしてたし、このところIN時間が合わなかったので
既に心の準備はできていたというか、ツライ思いはもう乗り越えました。
形式が事実に追いついた とでも言えばいいのかな。

皇帝討伐の頃知り合ってから今まで
ユニーク討伐やPvPについて色々話をしたり
レベルも私を追い越して先を走っていた方なので勉強になることが多く、
大袈裟に言えば私の道を照らす明かりのように輝いていてくれた人でした。

キャラも狼もカンストを迎え、それでも自分や仲間の為にINしていたけど
その地平に立って見えてくる現在のシルクの状況があって
私には離れていくのを止められないところがありました。
ゲームだし、自身が楽しく余暇の時間を過ごせなければ
やっている意味も無いことですからね。

繰り返しになるけど、私は一時期ヘコんでいたところを
仲間に支えられて もう乗り越える事ができました。
また 必ずこのシルクの世界で会えることを信じて
これからも歩き続けていこうと思ってます。

ちょうど作成中だった動画のテーマと
カブるところがあったので、後になってから
「出演してもらえばよかった」と後悔・・・。
でも、また会えるからその時にしよう。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   7 0

(*‘ω‘ *)ノノ 動画に入れてほしい(*‘ω‘ *)ノノ
2007/06/18 04:30 | | edit posted by らぃと
おw
らぃと君、今夜ヒマだったら声かけてみてね^^
2007/06/18 14:32 | | edit posted by 試作型・弓男
そそそそっそそ、それって猿でも出演できるんですかあああ
2007/06/18 18:00 | | edit posted by 天銀
準備して待ってますよ^^
2007/06/18 20:24 | | edit posted by kkk
>天さん
是非ご参加下さいw
でも、これは天さんに限らないんだけど、
出演っていうほどの役どころは無くて
『あ、俺映ってる!』程度になっちゃうかも^^;
何しろ練習だもんで><

>Kさん
ありがとう~!
狩りして待っててねw
2007/06/18 20:52 | | edit posted by 試作型・弓男
mixiから飛んできたよ(笑)

ランク5 おめでとー ^^
おいらも あと少しで 牛さん乗れるようになるので
そのときは また 交易よろしくです ^^
2007/06/18 22:13 | | edit posted by 山崎緑
>山さん
おぉ^^ コメントありがとうでっす^^
山さんパワーに結構期待してますよw
これからも交易やイベントで一緒に楽しみましょう~!
宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2007/06/19 02:39 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/240-93707f4c
