スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

あ~眠かった。
動画の公開から2度目の夜。
実は明け方までかかって動画の公開にこぎつけた日は
1時間半しか寝てなかったので、昨夜は意識が朦朧としてました^^;
なのでシルクにINしたけどインベントリを整理してすぐ放置寝・・・。
今やっているイベント、「すごろく」のサイコロを振る権利だけは獲得です。

このすごろく、1~3までしか無いんだけど
私は今日の分いれて5回振ったところ
「2→1→3→2→3」で11マス進んでます。
カラコラムルートにしてみたので、今日武器エリク1個が当たりました。
このペースのまま進むとは思ってないけど、結構ラッキーなのかも。
でも、次に1が出れば1~3が各2回ずつ出現なわけで
期待値通りというか、別にラッキーじゃないのかも?

前回の記事のコメント欄に思っていることを結構書いたので
今日は特に記事にする事も無し^^;
ちょっとこんなSSを貼ってみたりして。
070620movie.jpg

動画撮影に協力してくれた友人と、その風景です。
直前になって急遽声をかけさせてもらったので、
まだまだ一緒に撮りたかった人は大勢いますが・・・。

またの機会には宜しくお願いします^^
この時、貴重な時間を割いて
駆けつけてくれたみんなも有難うでした!


mixiで回ってきたバトンです。
外部ブログとしてココを設定してるので
この場所を借りてやっておきます。
『[ルール] 回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
アス君(ラィト君)から回ってきたバトン。指定は【力極弓】。


1 最初に思う【力極弓】
 弓の弦さえ弾ければ力なんて要らないんじゃね?

2 こんな【力極弓】には感動!! 
 実は「力(ちから)」じゃなくて「カ(か)」だとか。

3 直感的な【力極弓】
 接近戦は弓で殴り殺すイメージ。

4 好きな【力極弓】
 ちょっとだけマジレスだけど、最初に力極弓に決めたとき
 鬼女キャラで身長・体格共に最小のキャラで作り直すか真剣に迷った。
 そのギャップが(゚з゚)イインデネーノ?

5 こんな【力極弓】は嫌だ!!
 下條アトムとかね。あの声は絶対、知バラっぽい。
 ちなみに、下條アトムって芸名じゃなくて本名だったりする。

6 この世に【力極弓】が無かったら
 多分、誰も気付かない。

7 次に回す人(【指定】付きで)
 白無垢さん【しまりすくん】
 蒼月王さん【JR横浜線】
 ゲンジさん【アメ車】

 ココを見てくれてるかわからないけど、
 気がついたらでいいですw
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 1

たぶんダレも気づかない・・。

ワロタwww
2007/06/21 12:41 | | edit posted by らぃと
↑気付いたおー(*‘ω‘*)
2007/06/21 14:59 | | edit posted by ゲンジ
バトンは、できる限りネタな回答にしたんだけど
笑ってもらえてよかったw
かなり寒いかなとも思ったんだけど^^;

ゲンジさんのと蒼月さんのは拝見しましたよ~!
2007/06/22 01:47 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/242-e5b429c4
呼称のテーマは、「昭和」です。久しぶりのレレルうp~次レベルでようやく最終武器です。アクセとか最終装備とか高すぎて買えません><狩り90%、職10%程度ですが、職では相変わらずの死亡フラグばっかり(;´Д`)ノシンクロ率400%超えてます( ´;゚;ё;゚;)隣で寝てい
| ゲンジ物語 | 2007.06.21 14:58 |
