試作型・弓男
スポンサー広告  

コスプレ?
先週の週末はあまり皆と遊べなかったけど、昨日は色々とありました。

日中にINした信月と交易するのは・・・というか会うのが2週間ぶり。
和田から長安まで行ったところで、それまで一緒に交易していた白無垢さんが
ちょうど一人で特産品売り場にいるのを見かけて拉致。
ふたたび和田に向けて出発する前に雑談していると・・・
070624koueki1.jpg

上着を6級に着替えた白無垢さんに続いて私も着替えようと思ったけど
結局はこのイカしたスタイル。ナウなヤングにバカウケです。
・・・このセリフ、ネタとして使うこと自体が既に古い><;
070624koueki2.jpg

↑さくちゃんに見せるどころか、ブログで公開しちゃいましたよ。

さて、そんな素敵な格好での護衛が終わって
夜は同盟ギルド「SnowCrystal」の山さん主催でモール品特売イベントが。
ご自身のLv60記念だという事で奮発してSPTや100%復活を
大量に用意してくれました。
・・・普通逆じゃない?ってツッコミは置いといて、
長安エリアに隠れる山さんを見つけた人から順番に
相場の半額で売られるモール品を一つ買う事が出来るというので
その日の夜にSPTの切れるでびさんを筆頭に、
集まった長安南門周辺に殺気を漂わせていました。
(;・∀・)
070624event1.jpg

ここでもコスプレしてる人が約2名・・・。
緊張感の無い私はスタート後に景色のいい場所を見つけてしまって
ひとりSS撮影会になってたりしました^^;
070624event2.jpg

4級鎧で魔法を使って「コスプレがバレちゃう~」とかつぶやいたり・・・
070624event3.jpg

いや、ちゃんと探してはいたんですけどね。
一位に井宿さん、2位がないとさん、そして3位に滑り込んだのは
070624event4.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

全員がゴールして、有難く激安モール品を購入させてもらい
今度はかねご~んさんと井宿さん提供でパンドラ&巻物大会。
070624event5.jpg

ほんと、みなさん有難う^^
そして山さん還暦おめでとう!

普段なかなか会えなかったり集まれない仲間と
たくさん遊ぶ時間ができて嬉しかった土曜日だったのでした。


オマケ。
(FF9エンディング動画その弐。)
前回コメントもらった部分の動画を見つけたので、
ラスボスからエンディングまでのURLを順番に貼っておきます。
ほんと、一度やった事がある人だけ見てくださいね^^;
ちなみにイタリア版らしいのでセリフや字幕は思い出して下さい。

デスゲイズ戦前~ラスボス戦終了まで

イーファの樹暴走~爆発まで

復興したアレクサンドリアに集まるシーン

舞台「君の小鳥になりたい」~ラスト

試作型・弓男
ギルド/イベント   6 0

おつかれさまでしたああ ^^
たしかに、逆(私が記念をもらう?)ですね(爆)
まあ 自分で自分をお祝いする ってのが得意なんで(汗)

また、みんなであそべる企画をひっさげていきますので
よろしくね☆
2007/06/24 11:35 | | edit posted by 山崎緑
山さん ありがとでっす^^
自分でお祝い・・・得意なのは寂しいですねw
でも、私もたまにあります( ̄▽ ̄;)

皆で楽しめるようにと、
考えるだけじゃなくて実際に行動してくれた山さんに感謝^^
これからも期待してます!(他力本願かぃ><;)
2007/06/24 16:35 | | edit posted by 試作型・弓男
ステテコ万歳!!
2007/06/25 07:19 | | edit posted by 信月
>信
次は誰の番か、わかってるよな?w
2007/06/25 14:54 | | edit posted by 試作型・弓男
ヒャッハー♪弓男さんのコスプレ、コスプレ・・・・?ww
微妙・・?^^;
この頃時計など高価すぎて手が出せません><時計4、5Mって^^;GTも切れたのに・・・もうヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
2007/06/26 20:33 | | edit posted by <<紅茶>>
>紅茶さん
え?もっと脱げって? (/ω\)イヤーン
  (↑言ってない)
モール品はGEMで買ってしまう事が多いので相場に疎いんだけど
なかなか手が出ない価格になっちゃいましたね><;
2007/06/26 21:48 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/244-4ee4563c
