スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

何故か照れくさい時ありません?
せっかく早く帰ってきたけど、現在PCのチェックディスク実行中><
携帯からの更新です。

昨夜は嬉しいくらいに色んな事が重なりました。
ご一緒したい交易のお誘いに、長安での女華さん主催フリーマーケット。
そして何と言ってもドリマのメンバーと久しぶりに話が出来た事。

色々話したいのに、うまく言葉が出てこなくて
結局何も無かったかのような会話だったけど・・・。
嬉しかったし、ちょっと温かい気持ちになれました^^
せっかくだから皆で何かしようと思ったけど
いいアイディアが浮かばずにいるうちに集まる機会を逃す;;
久々なんだし、何もしないで集まるだけでも良かったのにね。

その前には長安のフリマでメンバー募集しようとしたけど
ギルド入ってない人が殆どいない上に、
やりたい事がいくつかあったので断念。
なんとなく取るものが手に着かずに時間ばかり過ぎてしまい、
その後は急にやりたい事が重なっちゃった感じです。
珍しく平日にINしてくれた友達のしぃさんから誘われた交易も
『琉璃仙境』の白無垢さんとケンさんの交易も
次の機会にと辞退しちゃったし、ほんとゴメンなさいです。

平日は時間も限られてて大変だけど、
大事なものを蔑ろにしないように
一つずつ確実に前に進めよう。

・・・と、心に決めたはいいんだけど。
早く終われよ。チェックディスク(-_-#)
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

長いことやっていると、昔の面子とかに出会うとなんか嬉しいですよね^^

てか・・ あたしも、仕事とかいろいろあって、inできなくなってるし(泣)
せっかく新しいPCになったのにいいいい くちょ(笑)
2007/06/27 10:14 | | edit posted by 山崎緑
そうなんですか><;
なかなか上手くいきませんね orz

シルクは確かに、長期休止や引退から戻ってくる人も多く
またマイペースに長く続けてる方もいますよね。
古くからの知り合いは、実際の時間以上に長い付き合いな感じがしますね^^

山さんも無理せず続けていって下さいね(^O^)/
2007/06/27 20:22 | | edit posted by 試作型・弓男
お気になさらず^^
また今度お願いします^^
2007/06/27 22:11 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/245-86791d36
