スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

思い出の場所
ちょっと遅くなったけど・・・。
このブログにコメントくださっていた方が
昨夜Dreamersに体験加入してくれましたヽ(´ー`)ノ
070627sien.jpg

「紫焔(しえん)の月」さんです。
なんと3人目の顔傷男キャラ・・・ビックリです(;・∀・)
とりあえず、しえんさんと呼ぶことに^^; いい呼び方無いかな?
ブログでしかお会いしてなかったけど、これからは仲間ですね。
気に入ってくれれば、これからずっと一緒に楽しんで行きましょう!

というわけで、しえんさんを交えてどんな思い出を作って
このブログに書いていくことが出来るか楽しみなわけです。

今まで交流のなかった方と新しく仲間になれただけでなく、
しばらく会えなかった昔からの友達やプレイヤーの方が復帰するという
嬉しい知らせが身の回りに聞かれます。
同盟の山さんだってそうだし、
カーニバルズ時代の同盟ギルドのマスターで
オフ会でお会いした事のあるtarouさんだとか、
インダス鯖歴は私より長いであろう未佳さんにもササをもらったり。
休みになってしまう理由は、リアルが忙しかったりなんだと思うけど
それでも休み休みシルクの旅を続けている方を見ていると
あらためてシルクの魅力の大きさを思い知りますね。
レベルだけを見て、無理してでも狩りをするのもいいけど
リアルをしっかりして、余暇の時間にマイペースで楽しむのも
ある意味羨ましいシルクとの付き合い方だと思います。
一年前の自分にそれを説いても、
きっと同じようにレベリングばかりするでしょうから。

こないだ、友達の白無垢さんが敦煌の黄河妖のいる渡し場で
まだそこが適性狩り場だった頃に出していた温泉が
いつのまにか友達で賑わう場所になっていたことを思い出して、
今じゃ見る影もなくなってしまったその場所でササをしてくれたんだけど
実はその場所は、私が裕くんと初めて会った場所でもあったりして。

心の中では生きているけど、もう還って来ない古い思い出と
新しく作ることが出来た思い出が、同じ場所での出来事だった。
そして これから先、変わり続ける状況の中にあっても
自分や他の誰かの思い出の場所で
次々と新しく思い出を積み重ねていく事だって出来る。
今はリアルの事情で集まる事が難しいメンバーが多いけど
裕くんや紫焔さんにとっても、後から懐かしく思い出せる何かを
Dreamersで作っていけるようにしたいし、
もし事情が有ってシルクを離れても、
また戻ってこれる場所でありたいなと思ってます。

私なんかに何が出来るのか、
ちょっと心配だったりするけど><
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   8 0

これは大変だ・・。

狩で忙しいけどチャットもしたいとき、気合ですばやくタイピングしたら人の名前を誤変換。なんてよくある話ですな。
紫焔さん・・難しい漢字なのでシサッキ間違えぬよう!!!12!1

うちのギルドに飛燕改(通称:飛燕(ひえん)さん)がいますが、僕はもっぱらチャットで呼ぶとき「非塩酸」になってしまいます。今ではすっかり定着しています・・・orz

名前が似てるので思い出した、そんなネタでした(*‘ω‘ *)
2007/06/27 23:27 | | edit posted by らぃと
支援さん

非円さん


変換したらコレになった;;
2007/06/28 07:09 | | edit posted by 試作型・弓男
よくあります 誤変換に誤爆(笑)
あんがい 恥ずかしかったりします(爆)

4444444 とか打ってみたり^^;;
どんだけ パニクってんだよという感じでしょうか(汗)

きょうは 久々に in でけそう。
今週は やけに いそがしかったですからねえ ><
2007/06/28 09:42 | | edit posted by 山崎緑
山さん、お疲れ様でっす^^ノ

凍り付くような誤爆は、思い出すだけでもう・・・><
誤変換は、むしろ笑いのタネになったりしてオーライな時もw

今晩楽しみですね~。
お待ちしてますよん。(私が寝なければw)
2007/06/28 20:38 | | edit posted by 試作型・弓男
私が写っているじゃないですかぁ~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
いい呼び方お願いします^^;
私もドリマの皆様といい思い出を作っていこうと思います。迷惑もお掛けすると思いますが、よろしくお願いします^^
2007/06/28 21:02 | | edit posted by <<紅茶>>
こちらこそ、よろしくね^^
平日はなかなか会えなくて残念だけど・・・
(;´Д⊂)

週末に期待!
2007/06/29 06:54 | | edit posted by 試作型・弓男
弓さん('-'*)オヒサ♪

なんかボクのことが書いてあってうれしくなったのでコメント!
この前はケツ臭かったぞ!!!!!1112222

はい、すみません。

ボクはリアル事情でなかなかINができなくなり、それがようやく落ち着いて、また復帰したわけですが(実は深夜にちょっとだけINとかしてたけどね。ギルドの掲示とか、メールとかしたり)

1ヶ月くらいかな?そのくらいの期間がたったにもかかわらず、僕が帰ってきたときに同じメンバーが居たときは感動したよ。
一度ボクはマスターを交代する提案をしたんだけど、メンバーがそのままがいいって言ってくれたのも嬉しかったね^^

結局数が少なくなっても、つながりが深い人たちが集まって遊んだりするのが一番楽しいんだと実感。

もちろん、メンバーも増やせれば増やしたいとは思うけどね。
とりあえず、これからもまた(=´ー`)ノ ヨロシクね

またオフ会しませう^^
2007/06/29 20:47 | | edit posted by tarou
タロさんコメントありがとう~^^

>数が少なくなっても、つながりが深い人たちが
そこだよね~。
会う時間が短かったり間隔があいたりしても
そうやってタロさんの身近に居てくれるような関係っていいね。
メンバーは多いほうが楽しいだろうけど、数ありきじゃダメなんだよね。
お互いこれからもマスターとして頑張りましょう^^

まぁあれだ。
前は汚い。 (謎
2007/06/29 22:02 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/246-d0b12688
