スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

電気の無駄遣い
それにしても何でこんなに眠いんだろう?
椅子に座ったまま、ちょっとウトウトしていたつもりが
気がついた時には床に寝転んでいて
明るくなった天井を見上げて目をさます事になる。
チャット欄に残っている私宛てのササに返事ができなかった事に
なんとも心残りというか申し訳ない気持ちになりつつ電源を落とす。

先週の週末にも1日GTを発動して10分後くらいに
あまりの眠さに狩り場付近の安全地帯で休憩しようとしたら
場所を勘違いしていてロッキーに叩かれまくり、
朝には600個の特赤ポットが消え、胸防具は壊れ、
GTも残り45分まで消化(?)されて無惨な屍の姿を晒していた。

よくこんなんでLv90まで辿り着いたものだと思うけど、
最近になって仕事が忙しく、新プロジェクトが複数と
キャンペーンやら何やらがあって前より帰宅が遅いせいも有るかな。


そんなわけで、特に書く事も無いので
数日前に敦煌に現れた謎の生命体のSSでも・・・。

070629uma.jpg

ユマニテのnaokoさんと試作型・馬男

そういえば、mixiの話だけどnaokoさんの地雷バトンを
3つほど踏み逃げしてるんだよな^^;
いつかやろうと思ってるけど、ここではなかなかね・・・
↑言い訳
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

(・∀・)ニヤニヤ
あたしもその馬男載せたよwww
おんなじだな、というよりこっちの方がこう
フィギュアの前後左右撮った商品説明風でいいww

リアルブログ「LEVEL N」方面は、事実を書くとなん
か身内にばれそうで怖いので結局シルク仲間と共有
することに。しかも、リアルノーマルな友人ともコメント
の仕合いになり、なんとも不可解なブログとなってい
ます^^;
2007/06/29 11:14 | | edit posted by naoko
今週はいっぱいムリ言って遅くまでつきあわせちゃったもんねぇ;;
弓さん(m´・ω・`)m ゴメン…

お互いまだまだ若いから(10代だったっけ?(・∀・)ニヤニヤ)
いっぱい寝れば元気復活ヽ(´ー`)ノ
元気になってまた交易連れてってくださいね^^
2007/06/29 11:19 | | edit posted by 鬼宿
馬男キモッ!!
2007/06/29 18:22 | | edit posted by 最高の美女
>ナオさん
馬の記事見ました~^^
文字入りのほうのSSはインパクトあって笑えましたw
地雷踏みすぎて『LEVEL N』見るのが怖い><
でもBGMのプラグインは結構好きだったりします。
いつか、一つくらいはバトンやりま~す。

>たまちゃん
いえいえ、お気になさらず^^;
行けない時は、ちゃんと断りますからw
こちらこそ、いつもありがとうです^^
お互いに、若いつもりになって頑張りましょう~!

>江沢民
うるせ~っ!!1
スパムコメントみたいな名前の書き込みしやがって・・・
(-_-メ) にゃろー
2007/06/29 21:14 | | edit posted by 試作型・弓男
www 馬男か ^^;

伊豆からようやく帰還してまいりました。
日曜はあるていど家事等をこなしてから in予定^^;

はぁ 月曜から、また通常の生活があぁ

しかし、俺もよくやりますよー 途中爆睡。
しかも、寝床にPCがあって、ねっころがりながらやってるから
もー ねえ (汗)
2007/06/30 23:43 | | edit posted by 山崎緑
山さんお帰りなさい~!
伊豆いいですね^^
男同士ってのも、まぁ気を使わないでいいんじゃないでしょうかw
最近は熱海・伊豆方面行ってないなぁ。
昔は友達みんなで夜中のドライブ行ったり、
バイクで一人ツーリングに行ったもんだけど・・・。

布団に寝た状態でシルク起動したら、
ログイン途中で寝てしまいそうですw
2007/07/01 17:06 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/247-f3bd1dd7
