試作型・弓男
スポンサー広告  

あの冒険を再び
ずいぶんと更新間隔が開いてしまいましたね。
週末に何も書く事が無かったワケではないんだけど・・・。

いい加減、力を抜きすぎなんじゃないかと思って
スペシャルチケットを買って、GT生活に戻ろうかとしたけど
仕事が忙しくなった今、1ヶ月とはいえ無理な生活は厳しい。
まだしばらくは今のままで行くけど、
いずれSPも貯めなくてはいけないし
ヨーロッパが実装されて狩り場の混雑が緩和されたら
チケットを買って集中して狩りをすることにしよう。

さて、週末には残念な事にドリマ全員集合とはいかなかったけど
入れ替わりでみんなINしていたので、ちょっと遊ぶ事ができました。
その中でも特に感慨深かったのは、裕くんとの石窟観光。
コメント欄でも私が言っているように、
このブログを書き始めたのがLv56の頃で
最初の記事は石窟観光の様子だったのです。
狙ったわけではないけど、
ただ懐かしいだけじゃない何かが心を打ったような感じでした。
070703cave1.jpg


あの時はこの部屋で死者を出しながら必死で戦っていたなぁ。
070703cave2.jpg


そして無事に最上階まで辿り着いたものの
この後数回裕くんを死なせてしまいました^^;
070703cave3.jpg


しえんさんやショコタンはまだ石窟に入れないので、
また他の場所でもいいから皆で冒険しにいこうね。


オマケ
馬男に引き続き・・・
070703rakuda.jpg

Hiよろこんでの女華さんと試作型・駱駝男
試作型・弓男
シルクロード   8 0

駱駝・・・ww

つぎはなに?試作型・スローリーとか
試作型・クロークとか (・∀・)ニヤニヤ
2007/07/03 11:05 | | edit posted by naoko
。゚(゚´Д`゚)゜。ラクダ男のSSちゃんと撮れてませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

次は牛男・・・??(´・ω・`)??
2007/07/03 13:00 | | edit posted by 香月☆
日曜はごめんなさい^^;パソコンの調子が悪くて><また撮れたら取りましょうね!
駱駝男・・・σ( ̄∇ ̄;)?に、似合いますよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2007/07/03 19:58 | | edit posted by <<紅茶>>
>ナオさん 香ちゃん 
予想を裏切るトランスフォームを検討中・・・w
なんか変なコーナーができちゃったなぁ^^;
(↑自分のせい)

>しえんさん
日曜のことは気にしないで、また遊ぼうね^^
PC大丈夫かなぁ・・・ショコタンもなんだよね;;
熱くなってきたせいなのかな><

INできたら是非、「紫焔の駱駝」にチャレンジ!
2007/07/03 21:14 | | edit posted by 試作型・弓男
石窟観光懐かしいですねー。。。
あれから15レベルしかあがってないwww
2007/07/03 23:48 | | edit posted by しぃ
懐かしいねぇ^^
あれからもう1年3ヶ月になるんだね。
15ヶ月で15レベル・・・
マイペースで楽しめば、そんなもん だよね。きっとw

昨夜はまた機会を無駄にしちゃって申し訳ない><
おかげで3時間消化できました~!
2007/07/04 08:10 | | edit posted by 試作型・弓男
いつも拝見させていただいております
たまにはコメでも残そうかと思いまして

失礼いたします
(〃 ̄▽ ̄〃)

石窟は懐かしいというか…
前キャラを65まで育てたけど、石窟の下層までいけなくて断念したからなぁ

羨ましい
(^^;)

駱駝男…あのリスの「なにやってんだ、こいつ?」的な目線が
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2007/07/04 19:45 | | edit posted by 笑夜
コメントありがとう~笑夜さん!
よくお名前はおみかけしますよ^^(別のブログでw)

65で断念ですかぁ。ある意味凄い勇気ですね。
まぁ私も前やってたMMORPGを引退したときは
多少なりとも勇気が要りましたね^^;
ステ振りをやり直せないシルクでは、笑夜さんみたいに
かなりのレベルまであげて断念する人も多いのかな?

なにはともあれ、拙いブログですがこれからも宜しくです^^
2007/07/04 21:06 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/248-5bb8cb1e
