試作型・弓男
スポンサー広告  

いよいよ
月曜日は遅めのINだったのに
ギルドで遊んだり同盟チャットで話したりできたけど、
一昨日と昨日はみんなと会えずじまい。
たまには狩りを真面目にやれという事なのか・・・?と
散々迷ったあげくに1日GTを購入・発動。
GPを貯めてギルドレベルも上げたいしね。

やっぱりコレがあると、経験値が入らない現在でも
何故か集中して狩りが出来るね。
目に見える時間の区切りがいいのかなぁ。
『半分の90分消化まで頑張ったら休憩しよう』とか
『まださっきから10分しか消化してないから戻るのはやめよう』とか。
ただでさえDROPの期待が薄いのに獲得SPが少なければは
なかなかヤル気にならなくても仕方がないですしね。

DROPといえば、GTがほぼ終わる深夜にこんな事が。
ほんの5分間くらいの間に、全く同じ装備が2個・・・
070705items.jpg

箱が2個出ただけで嬉しいけど・・・。
でも弓が欲しかったな。アイコンの中で光がクルクル回ってるやつ。

そして昨夜はまた遅く帰って来て、
狩りに行った直後には疲れて休憩。
狩り場が混んでたせいもあるんだけど。
そして3時半頃目が覚めて(やっぱ寝てたのか!)狩り場へ行く途中。
偶然にも第一発見しちゃいました。
これで3回目です。
070705rock.jpg

名乗るつもりもなく、第一発見で満足してたんだけど
後から参戦した皆さんが召喚MOBもろとも本体を叩いている後ろから
範囲攻撃の爆滅をひたすら撃ち込んでの名乗りとなりました。


どうやらFOSのテストが始まるらしいけど、
しばらくはこんな感じでロック山を徘徊します。
ヨーロッパを目指して長安から出発したのだから
やはり西の果てには弓男で最初に行きたいしね。

週末はSPT発動かな?
試作型・弓男
シルクロード   8 0

アホなコメしか出来ませんが
こちらこそ宜しくおねがいします
(^^;)

GT28を買っても、いつもほとんど消化できず…
狩りに飽きて、サブで遊んだり

他鯖に行ったりしてるのが原因なんだけど

つかユニークを狩るどころか
見たことすら無いのは俺だけ…
σ(^◇^;)
2007/07/05 20:06 | | edit posted by 笑夜
おー!
勝ち名乗りおめでとうございます><b

せっかくなので私はちょっとテスト鯖遊びに行ってみようと思ってます^^
2007/07/05 20:59 | | edit posted by しぃ
>笑夜さん
他鯖にも行ったりしてるんですね~。
って事は昨日はやはりFOSテスト鯖かな?w
ユニーク討伐面白いですよ。シャイタンは微妙だけど^^;
時間かけられないとキツいのが難点かも・・・。

>しぃさん
ありがとうです~^^
だいたい人がいない時にしか名乗れないから、
あまり見てもらえなくて残念です^^;
テスト鯖楽しんできてね~!
2007/07/06 08:42 | | edit posted by 試作型・弓男
テスト鯖?
今知りましたwww

でもあっちへは行くのは
まだ先かな
(^^;)
2007/07/06 20:11 | | edit posted by 笑夜
この頃INできなくてごめんなさいm( __ __ )m時間作ってINできるようにしますね。
私はテスト鯖やりません^^;やってみたいけど、今は紫焔の月で精一杯です><
2007/07/06 22:56 | | edit posted by <<紅茶>>
本鯖は空いてそうですがいかがですか?@@
本当は狩りのチャンスかもしれないけれども
テスト鯖であるにもかかわらず
けっこう本気でレベリングしてる自分に泣いた。w

ギルドの他の皆さんはテストに来てるんかな?@@


ってゆか、おめでと!! ^^v

2007/07/07 16:52 | | edit posted by ゆっき
>笑夜さん
あははw
それもある意味凄いかも?
私もまだ先ですね^^;

>しえんさん
気にしないで~^^
無理しないで行きましょう!

>ゆっき
ある程度本気でやらないと、
必要なステ・スキル振りが見えてこないかもしれないね^^;
それともただのゲーマーの性なのかな?w
テスト鯖行ってる人もいるけど、皆じゃないよ~。

ってゆか、ありがと!! ^^v
2007/07/07 19:00 | | edit posted by 試作型・弓男
結局できずにテスト終了^^;
2007/07/11 23:47 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/249-302b9d61
