試作型・弓男
スポンサー広告  

永遠の強敵
おはようございます
今日も通勤電車から。

昨夜と一昨日の夜、二夜連続で
一秒たりとも街の外に出ることなく明け方まで爆睡・・・。
帰宅後に取り敢えず露店出して、メシ風呂などを済ませるんだけど
風呂上がりに一息いれていると強烈な睡魔に襲われて・・・(ToT)


やる気は充分なんだけどね。
こないだ結婚した会社の先輩、いわゆる社内結婚だから
今週は新郎・新婦揃って休み取って新婚旅行中なんですよ。

だから仕事がかなりハードなもんで
睡魔にどうしても勝てないんですな。



まぁリアルの事情でこんな事になる時もあるさ。
週末はイベントで経験値アップしてるはずだから
それまで鋭気を養っておきます。


それでは今日も仕事頑張るぞ
o(^▽^)o
試作型・弓男
シルクロード   2 0

眠いときは、十分睡眠を取って静養してくださいね。
ゲームのしすぎで、体壊したり、事故起こしてはしゃれになりませんからね。
あくまでも、ゲームは遊びですからね。
ゲームがリアルに影響してはいけませんよね。
2006/06/23 08:31 | | edit posted by sakura2
感謝
さくちゃん
いつもコメントありがとう!
(^O^)/
まさにおっしゃるとおり。ウンウン。
一度シルクで体調崩したからね。
運転は大丈夫。さすがに運転に支障がでるのは危ないからね。

さくちゃんも結構頑張ってると思うから
体調には気をつけて下さいね。



p.s.考え過ぎだと思うけど
最後の一文あたりに深い意味があるなら
凄く感謝するよ。目が覚めて気が楽になった!
意味わからなかったらゴメン。


例え無意識でも、いつもさくちゃんには
さりげなく救ってもらってます。
これからもシルク内では宜しくね!
2006/06/23 19:42 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/25-2776303a
