スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

初イシュタル
やっと週末になりました。
前回の更新の日は帰宅が深夜0時過ぎで
昨夜はなんとか早く帰ってきたけど、
それでも疲れてすぐ寝てしまいました^^;

もしこれがまだLv90になっていない頃だったら、
狩りができない事で結構悩んでいたかもしれないね。
ちょっと忙しかった原因のひとつが一段落してほっとしてるけど
まだまだこれからも前ほどには狩り時間が取れないかも><
・・・FOSのテストサーバーに行かないのは、
もちろん弓男で最初にヨーロッパに行きたいのもあるけど
新しく育成を始めるには厳しい現状なのにFOSを知ってしまったら
きっと気合を入れてキャラを育てたい気持ちになってしまうからです。
今の弓男でレベリングに追われる事なく遊んでいたほうが
時間の無さにガッカリしたり苦しい思いをしなくて済みそうだしね。

それなのに というか、そういうわけで
今日スペシャルチケットを発動しました。
狩りをしてSPを稼ぐのが主目的だけど、
一ヶ月のあいだ弓男で頑張ってFOSに目が行かないように
自分でコントロールしてるつもり^^;
あまりにも気を抜きすぎてIN時間がどんどん減るのもまずいから。

さて、そんな週末の午後
裕くんがINしてリンクで狩りをしていたので
のこのこと邪魔をしに行く悪いマスター弓男。
コツコツとレベルを上げていく裕くんを見て
昔の自分を思い出したってワケでもないけど、話はイシュタル討伐へ。
私が初名乗りを上げたLv57に近いし、信月もLv58だったな。
裕くんにも是非頑張ってもらおうじゃないですかΨ(`∀´)Ψ

そして手始めにイシュ出現ポイントの巡礼へ・・・。
070707hiro1.jpg

チャット欄が拡大されてるけど、軽くスルーで( ´;゚;ё;゚;)
男の会話なんてこんなもんです・・・ |彡サッ
そして2周目に入ろうとしたその時!
070707hiro2.jpg

居ました。山田y じゃなくてイシュタルが。
やっぱりレーダーにポツンと映るユニークを第一発見した瞬間は
自分の為でなくても気持ちがいいもんです(*゚∀゚)=3
火力が全然足りない!と助けを求める裕くんに、
焦らないで時間をかけて倒せと言い放って壁に徹する弓男。
070707hiro3.jpg

駆けつけてくれたKさんも見守る中、頑張って叩き続ける裕くん。
そして・・・。
070707hiro4.jpg

おめでとう~^^ノ

これからの裕くんの活躍の第一歩になればいいなぁ。
お見事でした!

スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   11 0

ヨーロッパ、あたしも最初原因不明の虚無感にさいなまれ、それこそ鬱な人のように悶々としてました。原因はだいたいわかったんだけどね。ひとつは、実装後のINDUSの行方、もうひとつはコミュニケーションの不安。人と話すのは好きな方だから、そういうことではなくて、何かいままで培ってきたものがみんなヨーロッパへの憧れや楽しさにとってかわられるんじゃないかというかんじね。ああ、あたしのこの何年は終わったな、と半ば勘違いしていましたが、鯖のシステムを友人に説明されてなんとなく理解。不安が解消し、今はあっちの世界のテストを楽しんでいます。

おそらく、西洋キャラも創るだろうけど、相変わらずマイペースにレベリングしそうです^^;すでに、「このテストの間に動画も1本いきたいな」とか「支援系の便利屋さんになりたいな」とか。目の色変えて必死で上を目指したいという気がないわけではないんだけど、きっとまたマイペースだなとw諦めてます。

弓さんの気持ちは察するところ。
どちらにしても、ヨーロッパは確実に目の前なので、実装されたら【弓男EX】で頑張ってください(いや、名前は関係ないww。
2007/07/08 12:26 | | edit posted by naoko
ヨーロッパ…楽しかったっす!w

でもあのPTを組まないと、クエが貰えないし
PTだと自由もないし

だから、このまま中国で頑張ることに決めました
p(^^)q
2007/07/08 17:06 | | edit posted by 笑夜
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
裕くん頑張ったねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
てかLVアップはやっww

私もね、ヨーロッパはまだ当分手をださないつもりです。
いろいろ中途半端にするのイヤなんだもん^^;
と、いう訳で弓さん、まだまだ一緒に遊んでもらっちゃいますよw
2007/07/08 18:12 | | edit posted by 鬼宿
>ナオさん
少し元気になったみたいで一安心^^
ブログ見て心配してたけど、よくわからないのに適当な声をかけるワケにもいかず・・・。
どのみち永遠には続かないこの世界で、ナオさんのように動画とかブログとかの形で思い出を残していくしかないのかな~と思ったりして。
でもヨーロッパが来てもまだまだ今の繋がりは消えないし、これからも運営には頑張ってもらってシルクの旅を楽しんでいきましょう!

>笑夜さん
そうでしたか~。
実装されたらギルドごととか、友達みんなまとめてアッチに移動する人も増えそうだね^^;
PTプレイも嫌いじゃないんだけど、お互い中国で頑張って行きましょうw

>たまちゃん
昨夜はありがとうでした^^
裕くんはホント頑張ってるね~。
たまちゃん追い付かれないようにねw
せっかくここまで来たんだもんね。これからも宜しくね^^
2007/07/09 08:37 | | edit posted by 試作型・弓男
うぉ!Lv50後半でイシュ?

・・・・・( ̄~ ̄; ←カンガエテル

σ( ̄~ ̄)も同じくらいダケド・・・ムリ♪


Lv52ウルチでチンデル知極・・・(--;
<スキル配分間違ってるっポ・・・
2007/07/09 10:50 | | edit posted by ・・・( ノェ)コッソリ
普通の人より早く名前が取れるのが弓のいいとこなのです><b
おめおめなのですw><w

私もユーロ逝ってきたのです><
中国とは違うおもしろさがあると思うのです><
職によってはレベリングが楽だとは思ったのです><
アンパンマン見ながら狩りしちゃったのですw><w
でも、PTだと役割の中で動かないとだから、マスタリによっては一言もチャットできないかもなのです><b

爽快感はソロ狩りの中国で、見た目の派手さはPTで攻撃のユーロかなーと思うのです><
狩り効率は、ちゃんと役割の中で動いてるPTならユーロはかなり早くなるかもなのです><b

私はインダスの中国とヨーロッパ繋がるまでは、ユーロに傾倒する気ないのです><y
ヨーロッパと繋がったら、高嶺にユーロに左遷される予定の連華星人入れて遊ぶのです><b
過疎ギルドなんて言わせないのですw><w
2007/07/09 14:15 | | edit posted by なのです><
>ふーさん
知極なら仕方ないよね^^;
復活巻物に糸目をつけずガンガンいけば名乗ることはできるかも?
カンスト知極鬼錬金まで頑張りましょうw
ホント、対人では怖いんだから。

>蓮華さん
欧鯖、欝かれさまですw
ノンビリ楽しんでいくならスタートダッシュもレベリングの早さも関係ないってのもあるからね。
インダスと繋がってから考えます^^;
皆でPT狩りするのも楽しいだろうなぁ。
2007/07/09 21:19 | | edit posted by 試作型・弓男
なんだかんだいいつつ、未だにINできていません(¨;)

この土曜日に模試があります。これが終われば、本当に余裕ができると思いますのでっ、必ずINします。

模試とか正直めんどくさすぎていやです


追記になりますが、父がnewPCを買いました。
グラボが"今までと比べると"格段に良くなっているので、期待していますo(^-^)o ワクワク

OSがvistaなのが気になりますが(¨;)
2007/07/11 19:32 | | edit posted by 蒼葉♪
蒼葉くん^^ 久しぶり~!
相変わらず大変そうだねぇ。模試頑張ってね。
交易とかして遊べるのを楽しみにしてるよん。
多分vistaでも動くようになったのかな?次元門の移動が何秒で完了するかドキドキだねw

とりあえず無理はしないでいいからね^^
2007/07/11 21:23 | | edit posted by 試作型・弓男
わー><
イシュ久しぶりに見た^^
おめでとうございます><b
2007/07/11 23:46 | | edit posted by しぃ
>しぃさん
しぃさんもイシュやるならお手伝いしますので機会が会ったら是非w
あ、昨日からFOSテスト第二弾がはじまってますよ^^
2007/07/13 06:51 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/250-e63b79ae
