スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

これまでと、これからと。
ついに発動したSPTを消化すべく、
IN時間の殆どを狩り場で過ごした日曜日。
休み休みではあったけれど、夜には消化を完了する事が出来た。
さて、今日の残り時間は溜まりまくった分解アイテムを片付けるか。
たまにはメンバー募集を兼ねて露店を出してもいいな。
とにかくマッタリ過ごして一日を終えようかという気分。
そこにINしてきたのが、ギルメンの信月だった。

交易に行く事になるかと思ったけど、そんな気分でもないらしい。
ほどなくINした裕くんも加わって、しばしチャットで盛り上がる。
そんな中、特にやる事も考え付かず
ただボンヤリ景色を眺めるためにお気に入りの場所へと一人で向かった。
チャットでは裕くんのイシュタル討伐の話から始まって
だんだんとリアルの話題へと会話が拡がっていく。
居場所を聞かれて「お気に入りの場所だ」と答えると、
そこに向かって来てくれるギルメン二人。
070709guild.jpg

私と信月の暗黒騎士団時代の話をしたかと思えば
リアルでどんな恋をしてきたかとか・・・。
(そこの二人、美化しすぎとか言うな)
今ここにはいない仲間について話すにしても
素直に「あの人のココが凄い」とか、善い点に感心しあったり。

FOSのテスト鯖が稼動している中だったけど、
ここでこうやって時間を過ごせたことが嬉しかった。
あっちに行けば新しい楽しみが待っていることはわかりきっている。
今までもいくつかMMORPGをやってきたし、
シルクではレベル差などで一緒に遊ぶ機会が少ない仲間とも
同じ地平でPT狩りを楽しむことも出来るだろう。
それはよくわかっているのだ。
もし皆でFOSのPT狩りをやってみようよという話になれば
全員揃って行けるならやってみてもいい。
でも、新たなキャラを育成し続ける時間もない事だってわかりきっている。

今の段階では という前提がつくかもしれないけど
こうやってシルクで仲間と過ごせるうちは
このままでいいじゃないか。

と考えているうちに、
なんとなく暖かい気持ちになれた週末の終わりだった。


仲間が増えました。
同盟ギルドの「Snow Crystal」さんの話です。
ギルドは違えど一緒に遊べる仲間が増えるのは嬉しい事です。

その夜はハンターデビューしたSCマスターでびさんと
同盟のみんなと一緒に、SC新メンバー記念交易に行って来ました。
070709hunter.jpg

朱雀降臨マスター   -井宿さん
Snow Crystalマスター でびさん
Dreamersマスター   弓男

商人さん写ってなくてごめんなさい(;´Д⊂)
でびさんの目つきが怖いのでこのへんで・・・。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   6 0

どもどもw
コメントするのは、お初です^^;
イマドキ規制(監視)がきびしくて、職場からの書き込みができません^^;

掲示板に書き込んだりすると、すぐチェックメールがシステム管理部なんかにとんで上司から「何をしてた!?」といわれるらしいです^^;

「・・・え!?いあ、弓さんの日記にコメントを・・・」
「・・・」
「・・・」
「それは、仕事と関係あるのか!?」
「もちろんです!」
「・・・」
「・・・」
と、わけのわからない会話になることウケアイw
なので自宅からしか、足跡残せませんw

携帯からの閲覧は、情報システム部になんかメールなんてとびませんがw

てことで、また^^
2007/07/11 00:05 | | edit posted by でび
でびさんコメントありがとう~~^^
ハンター生活はどうですか?
商人さんが居ないと野良か辻やるしかないけど、
同盟の皆と交易するのは楽しいですよね^^

とりあえず情報システム部には通報しておきましたので、
これからもコメント宜しくお願いします!
2007/07/11 08:11 | | edit posted by 試作型・弓男
中国で長くやってると
どうもFOSは馴染めないと悟った。w
愛着もあるし操作も慣れてるし
友達のイメージも中国のイメージだし
その友達に横でハーブ弾かれてもピンとこない。(笑)

とかいいつつ実装されたら真っ先にEUでプレ決定。w
お腹いっぱいになったら中国に戻ると思います。^^

やはり中国弓で狩りしたいのが本音ですねー。
EUの弓は馴染めないから興味なし。ププッ

2007/07/11 17:11 | | edit posted by ゆっき
愛着あるキャラを保留にした状態で、
どれだけ新キャラに感情移入できるかって思うよね。

実は狩り場が混んでる時に倉庫キャラで時間潰したりしてたんだけど、
それだけでも結構違和感が^^;
(インベントリに大量に持たせてる装飾エリクを、
デスドロで撒き散らしてるのは内緒w)

EUはあくまで中国の息抜きって位置付けかな。
2007/07/11 21:31 | | edit posted by 試作型・弓男
交易かあああ
いきたいぞおおおお

って inしろよ俺(笑)

さて、弓さん。SCのHPなんですけど。
http://www3.to/snow-c/
にリンク変えてもらえますか?(汗)
もろ あたしのIDと使用ISPでちゃってますので(笑)
2007/07/13 16:26 | | edit posted by 山崎緑
山さん、了解です~。
早速なおしておきました^^

ブログは携帯からイジれて便利♪
2007/07/13 20:22 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/251-a02843d5
