試作型・弓男
スポンサー広告  

裕くんの成長日記はココですか?
すっかりご無沙汰してしまいました><
このブログをいろんな方に見てもらえるようになってから、
できるだけ二日に一度は更新しようと心がけてきたけど
これだけ間を開けてしまったのはほんとに久しぶり。
楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。

仕事から帰ってくるのが遅くなってしまって疲れているのもあるし、
そのぶん平日はシルクにインしても何もせず寝てしまったり・・・。
シルク内にしろリアルにしろ、何か思ったり感じたりして
その自分の思いを何かの形にしたいという衝動から文章が沸いてくれば
自然と記事を書くことも出来るのだけど、
ちょっとした出来事から無理やり言葉を探してもうまく記事に出来ず
諦めて寝てしまうのが数日続いてしまったわけです。

仕事のほうも、この状態がしばらく続くと思うので
時々更新が遅くなるかもしれませんが、
そのままフェードアウトしてしまうような事は無いので
生暖かく見守ってくださいね。

さて、そして迎えた週末の出来事をいくつか。

毎日消滅させまくっているGTをなんとか消化したいところだけど
(このペースじゃ種クエ一回目すら終わらない)
平日みんなと遊べない分、その機会を逃す手はない。
昨日は裕くんが還暦を迎えたということで、
インしていた信月と一緒にニヤ遺跡の特価NPCからクエをもらいに行きました。
070714hiro1.jpg

60馬で荷物を1個積んで出発。
クエスト完了後は、早速交易でニヤ体験しようということで
和田からMAX積載でチャレンジ。
070714hiro2.jpg

そして無事成功。信月が時間がなくて落ちてしまったのが残念><
さらにその後は同盟の交易に裕くんと一緒に参加。
070714doumei.jpg

牛交易がいっぱい出来てよかったね^^
そして今朝になって信月とその話をしながら交易。
070714sin.jpg

↑↓怪しい帽子をかぶった二人組み。
070714sin2.jpg

たったこれだけの事だけど
いつもと違って新鮮(?)だったりして。

試作型・弓男
ギルド/イベント   2 0

リアル忙しそうで、大変やね~~・・・
どんどん暑くもなるし、無理せずに
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
生暖かく、見守っています(σ・ω・)σYO!!
何度ぐらいがいいですか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2007/07/15 15:00 | | edit posted by 音之
>ねねタソ
久しぶりのコメントありがとー^^
蒸し暑くなるのはやだね~><;
お互い無理しないでがんばっていきましょうね。
もうとs・・・うわっ 何をする! ドカバキッ

温度は人肌くらいで宜しくお願いしますw
(ぬる燗ですかw)
2007/07/15 19:39 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/252-40be1233
