スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

狩りができなくても
台風と大雨、皆さんの地域は大丈夫ですか?
東京も昨夜あたりは結構激しかったみたいだけど、
災害が起こるほどではなかったのかな。
連休で外出予定だった方は、諦めてシルクやりましょう。

そのせいかどうかわからないけど、
夜になっても狩場が混んでてあまり狩りができなかったな。
そんなわけで、このブログの過去記事のカテゴリ分類とか
リンクさせてもらってる方のブログを読んだりとか・・・。
今のオススメというか個人的なお気に入りは、
量産型雪男クンのブログ
ネタに徹底された記事の隙間から、雪男クンの人の良さとか
ちょっと寂しがり屋な感じが垣間見える感じがしないでもない。 かな?
とりあえずいつも笑わせてもらってるので、これからも頑張って欲しい。

あ、それと前々からやろうと思って構想を練っていた
動画の第2作目の制作に着手しました。
「弓師が並んで一斉射撃をする」というシーンを撮るのが目的で
ストーリーのあるものにするか、弓師だけの狩りやPvの動画にするか
色々なパターンを考えていたんだけど、
BGMが決まったのでイメージが固まりました^^v
やっぱ前回同様、私らしくストーリーのあるものにします。
ちなみにBGMも前回と同じナタリー・インブルーリアの曲。
ほんとはニルヴァーナとか考えてたんだけど、
ノリのいいものではなくて何処か切ない感じにしたかったので^^;
撮影には多くの弓師の方とLv80台後半くらいの方や
女性キャラを使ってる人のご協力が必要なので、
なんとか撮影スケジュールをうまく考えていこうと思います。
いきなり出演の依頼をするかもなので、その節は宜しくお願いします^^;

おっと、それだけじゃなくてDreamersのHPの更新もしたいところ。
なにしろずっと放置のままなので・・・><
同盟ギルドのSnowCrystalさんのHPも出来たので、
リンクも含め早めに作業いたします。

と、こんな感じで狩りも進みませんが
なんとか頑張っていきたいと思います。
結局、やりたい事があって忙しくしてるのが楽しいのかもね^^;


忙しいのに暇人
相変わらずの合体ネタ(;・∀・)

雷系列のワープスキルを覚えた裕くんと
使い方の練習がてら遊んでいた時のSS。
070715yumi1.jpg

見事な一体化と、それを眺めるnouraさん。
え?合体したい?
070715yumi2.jpg

ちょっとズレてる・・・。
完全なる合体への道は険しいのだ。
おバカな3人を見つけ、
指差して驚愕する同盟のpajoさんがナイスw
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

台風の真っ只中、リアルに関西オフへでかけて
いた私です。ええ、それはそれは、朝から「運休」
の二文字に疲労困憊でw
いま、実はまだ関西ですが、明日夜には帰宅。

台風の被害はありませんでしたかー?

2作目の動画にとりかかっていらっしゃるそうで、
前回のが結構よくて気に入っているので期待し
てます(とプレッシャーをかけておくww)。
2007/07/15 20:21 | | edit posted by naoko
うぇぇw お出かけしてるんですか!(;・∀・)
大変お疲れ様です。 私も是非お会いしたいものですねw

被害に悩まされるという事もなく無事に連休を過ごしております。

少なくとも前回と同じくらいのレベルのものにしないと・・・と
誰に言われるまでも無く勝手にプレッシャーを感じていましたが、
あらためて言われてしまうと・・・ ( ´;゚;ё;゚;)

いや、是非期待しててください!
(とヤケクソでデカい態度をとっておくw)
2007/07/15 21:31 | | edit posted by 試作型・弓男
うはっww3Pwww

動画期待してます
( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2007/07/16 12:12 | | edit posted by 笑夜
>笑夜さん
公衆の面前でドウモスミマセン;;
頑張ります。
え、いや・・そっちじゃなくて動画の事ね><
2007/07/16 17:05 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/253-71aecbdf
