試作型・弓男
スポンサー広告  

動画作成中~
動画の作成が着々と・・・とは言えないけれどボチボチ進んでます。
イメージが沸き次第、必要なカットを撮影するといった形で
現在は1分50秒くらいまでが仮に出来上がってます。
(曲全体は4分37秒)

でもまだ一人で撮れるシーンと、
信月に協力してもらってのシーンが撮れただけで
これから作る部分の素材は何もありません・・・><;

SBSH0050.jpg


ラィト君も言ってたけど、これやりだすとシルクにINできなくなるね。
ちなみに今回は、メッセージ性の欠片も無い代わりに
ストーリーが明確なのでイメージは沸きやすいかも。
単純に、弓の一斉射撃のシーンに至るまで
どうやって見せていくか、ただそれだけなので
完成した動画を見て何か考えさせられるような事はまずないでしょうね^^;

しかし前回以上に素材が膨大な量になりそう・・・
大丈夫か?私のパソコン><
試作型・弓男
コラム   7 0

出演料のギャラについては、マネージャーと話してください(ぇ?w
2007/07/16 18:37 | | edit posted by 信月
あ、大丈夫だいじょうぶ。
「宣伝広告費として、タダでこき使ってください」
って言われてるから。

名前が出ていい宣伝になったねw
で、デビューはいつ?
2007/07/16 18:45 | | edit posted by 試作型・弓男
なんか 楽しそうですねえ ^^
おいらも はやく デビューしたいなあ(おいw)
2007/07/16 19:18 | | edit posted by 山崎緑
なんとww編集ソフトがワテクシと同じではないですかwwww

よくエラー落ちしるのは仕様なんですかね?( ^ω^)
2007/07/17 09:43 | | edit posted by らぃと
>山さん
大変だけど、自分の頭の中にあるストーリーやイメージが
形になっていくのは楽しいですね^^
もし時間が合えば今回の作品にも出てもらえるかもw
ただし、死亡上等が条件ですが( ̄▽ ̄;)

>らぃと君
だって、らぃと君が「HPB付属の編集ソフトで十分」って・・・w
何度かHP作ってるからソフトは有ったし、
それを聞いたのが動画やりはじめたキッカケなんだよ。
FRAPSも同じだよね?w

HPBのエラー落ちは経験あるけど、WVSは落ちた事ないよ^^;
2007/07/17 20:23 | | edit posted by 試作型・弓男
ちょw
まじですかぁー!
弓一斉射撃!!!

想像するだけで鳥肌立ってきちゃうよ。
どしよ。もっと弓が好きになったら・・・><w

2007/07/17 23:52 | | edit posted by ゆっき
>ゆっき
ところが、今回は「弓」をテーマにするつもりが・・・
ストーリー最重視で作った結果、
戦闘シーンは全体4分37秒の中でも1分強くらいしかないw
しかも、弓のシーンとなると それはもう;;

ただ 一斉射撃だけはきちんと入れるつもりなので
今後の撮影と編集に期待!!    しないで下さい。
2007/07/18 00:54 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/254-9f060f60
