スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

DROP2倍とデビット・リンチ
昨日からMOBからのDROPが2倍になっているのだけど、
狩り場が異様に混み過ぎてまともに狩りができたのが
深夜の1時半くらいからだった。
まぁ、弓使いということもあって
レーダーに人が映る程度でも落ち着いていられないから
空いてそうな場所でもスルーして彷徨ってしまうのもあるかな。

ちょうどFOSの2次テストも終わったようなので余計に人が多い。
+ 一時期見かけなかった人を狩場で見るようになった。
+ 力極なので狩りのスピードが遅い。
というわけで初日の昨日は恩恵を感じる事はできず。
残念。
でも、もともと最近のDROPは数週間に一回程度なので
それが確率2倍になったくらいでは、
その日のうちに箱が出なくても全然不思議じゃない。

それにしても狩り場で久しぶりに見かけたあの人は凄かった。
効率重視でDROPを狙う気持ちはわかるし、
実際それに徹底したおかげで印章をいくつか持っているんだろう。
それにしても一番沸きのいい狩り場で展開する
「俺フィールド」の広さといったら・・・。
誰だって効率重視で狩りたいからこそ、
みんなが少しずつ我慢して狩り場を有効に使っているのにね。
誰がどう狩ろうと自由だし、私が他人様の事を言える立場じゃないけど
あまり気持ちよくない思いをした人とは
できれば一緒に遊びたくないな と思いましたとさ。

はい。愚痴はココまで。
気分を害してしまった方ごめんなさいです。
以前に書いた事もあるけど、こういうのはきっと自分にも当てはまるし。
無意識にか、わかってて意識しないようにしてるのか、
少なからず他人様に嫌な思いをさせてしまっているだろうから
できるだけ気をつけていきたいと思ってます。
今日は仕事の関係で遅くなってしまい、もう狩る時間も無いけど
これからのDROPにちょっとだけ期待してます^^;
あぁ、でも日曜日に動画の撮影をする予定なので
週末は土曜日に賭けるしかないかな。
頑張ろうっと。


今日遅くなった理由
実は今日は青山にある「Velours」(ベロア)というお店で
今週末に公開される、鬼才デビット・リンチ監督「インランド・エンパイア」を記念した
「リンチナイト」というパーティーが行われたのですが
我が社がそのパーティーに協賛した関係で、
セレブの集う会場に数名で潜入してきたのであります。

仕事が終わってからパーティー開始までの時間に、会社のある西麻布で食事。
高そうなお店ばかりだったけど、入ったのはよくあるピザ屋w
「PIZZA SALVATORE CUOMO」の前で先輩と一緒に記念撮影(?)
070719yumiotoko.jpg

偶然にも、3人とも黒ジャケット襟立てって感じで揃っちゃったので
夜の暗い道を並んで歩くと、怪しい人に見えなくも無い。

時間になったのでベロアに入店。
関係者ということで、入り口に並ぶセレブたちを尻目に奥まで進む。
070719velours1.jpg

思ったほどは広くないけど、普通なら来る事もない世界に
携帯カメラを持ってキョロキョロと挙動不審になる弓男。
↓ZIMAってお酒のビンを持つ先輩のシルエット。
070719velours2.jpg

結局セレブたちにはカメラを向けられず、身内を撮影して終了w

リンチ監督こそ来ないものの、ゲストには叶姉妹が呼ばれていたり
このベロアも隣にあるブルーノートも有名なお店だったり
日常とはかけ離れた世界に放り込まれた夜でした。

それはいいんだけど
私の狩り時間返して!
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   7 0

><
弓男さんだまされてるのです><
ドロップ二倍は運営の罠なのです><
ドロップ二倍とか言っておけばINするやついっぱいだろって作戦なのです><w
これは間違いないのです><b
2007/07/19 03:58 | | edit posted by なのです><
ハッ
騙された><;

そうか。DROP2倍って事にしておけば
狩り場の無さと箱の出なさでウンザリしたカンスト組が
FOSへ移住するのを後押しできる
→中国では現金を使わなくなった人もFOSなら新キャラ育成にお金をかける。
そして狩り場の人が減って快適になった中国では
まだ育成中の人がお金を使う
→ウハウハな運営が叶姉妹を招いてキムチパーティー。

その手に乗せられてたまるかっ! て事で中国に居残りますw
2007/07/19 08:28 | | edit posted by 試作型・弓男
叶妹はバニー姿だったようでww

運営の手のひらで踊ってきます^^^^^

アンテアンチで40分で80盾とゴグの手?足?か何かをゲットしましたよ(*‘ω‘ *)

NPC狩りでは何もでませんでしたが^^^^^
2007/07/19 13:29 | | edit posted by らぃと
よく知ってるねw
『インランド・エンパイア』にウサギ人間が登場するので、
ウサギの恰好をして現れたんだろうね。

そのあとドレス姿になったけど、あれは〇ン〇ージって言ったほうが・・・。
2007/07/19 20:56 | | edit posted by 試作型・弓男
MSNのニュースにのってました(*‘ω‘ *)
2007/07/19 23:13 | | edit posted by らぃと
∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
「ドロ2倍」の恩恵も何も狩りなんて一切していない姫タロウデ━━(●'ω'●)b━━ス

90付近になってからは1週間に1個位しかでなかったので今さら焦っても1週間に2個ペースでは・・・・って思ったら最初からやる気でませんでしたw

狩場は気持ちよく使いたいですよね。
私が言うのもあれですが、シルクの場合は大体、大刀使ってる人が狩り方うざいです。
はい、私の事です。これから気をつけます(;^ω^)
2007/07/20 15:54 | | edit posted by ひめたろう
>姫タロウさん
コメントありがと~です^^
ここでは初めましてかなぁ?もしかして^^;

昨夜狩り始めて3分位で82(?)耳をGETしたけど、
次に箱が出るのはいつになるやら・・・。
それより1回目の種クエが終わるかどうかも怪しいんですが><w

狩り場の問題は明確な決まりなんて無いから難しいですね。
単に、そこに気遣いがあるかどうかって事なんだけど・・・。
っていうか、狩り場の選択肢が少ないのが悪い><

>2chの方
違いますw
2007/07/20 21:59 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/255-9d3e9cce
